ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月13日

第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②

おはようございますニコッ
日本全国で大寒波のようですね…通勤通学のみなさん、明日からのセンター試験の受験生のみなさん事故や怪我の無いよう充分気をつけてくださいねクローバー



前記事の十二坊でのファミキャンレポの続きです鉛筆

1月7日(土)☆
朝起きるとびっくりびっくり
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
車がこんな感じになってました雪だるま

そしてテント内の気温↓
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
多分7時台はニトリの時計では計測不可能だったようですガーンきっと0度以下!?
ファンヒーターとホカペ付けてやっと1時間後に5度台…ちょっと我が家初心者軟弱キャンパーなのに頑張りすぎじゃない汗

さぁこんな寒いテント内でホカペの上で薄い毛布のみで寝るのと、エアマットにシュラフで寝るのとどちらが勝ったのか…フフフ

もうね、検証するまでもなかったですYO(笑)
旦那の朝起きての第一声

『さ…さぶいえーん

声にならない小ささで、命の危機すら感じましたよタラ~

一方私はホカペのおかげでシュラフも程よく暖まり、朝7時までぐっすりでキャンプ6回で一番眠れましたグッド

旦那の言い分を一応聞くと『背中は暖かかったびっくりただ前面が冷たかっただけびっくり』らしいです◦◦◦
ラグがあったからか固さはそこまで気にならなかったみたいです…と言うより寒すぎて固さ感じる暇がなかったのかな(笑)

コメントでもいただきましたが、強がりで引き分け再試合無し!が丸くおさまるところかなだるま

私はエアマットの柔らかさが好きですが、男性は苦手な方も多いみたいですね~
旦那はエアマットよりインフレータブルマットの方がいいんやろな…後々改善していきたいところですね注目

ちなみにカセットガスファンヒーターは5度以下でたち消えるので、冬キャンには不向きですねNG
1日目はそれなりに効果ありましたが、夜~朝方は点火してもすぐ消えちゃってましたわーん
セラミックファンヒーター欲しいな◦◦◦

朝は年末に沖縄から来た友達のお土産でモーニング食事
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
3合炊いてインスタントの豚汁とモリモリ食べましたぶた
あと平和堂で買った長いだし巻き玉子…こちらも食べたけど冷え冷えで体温奪われていきましたガーン

娘は母子キャンで来ていた姉弟とお友達になって、帰る間際まで遊んでいました~音符
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
この母子キャンの方がホント素敵で…我が家ががっつり遊んで休憩してるぐらいにインされて、サクッとウトガルド設営びっくりしかも可愛くライトとか飾っててキラキラ
夜の歯磨きで一緒になったのですが、全くわちゃわちゃしてなくて穏やかでもう自分を超反省ですよダウン
そして帰る前に少しお話しできて感化されまくり(笑)
今はウトガルドに心奪われてて、夜な夜なネット徘徊しておりますテヘッ
当分購入することはないですが…(涙)

荷物も綺麗にまとめられてて、お洒落なのにコンパクトだったんですよね~不思議☆
我が家は帰りはいつも荷物溢れてて大変なことになってます…雨撤収になったら絶対荷物入らんで‼と旦那に言われてるけど、何を減らせばよいのやらえーん

息子は朝からひたすら遊んでズボンどろんこにして、ウインドスピナー回しまくって…ポキッと折りましたえーん
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
男の子育児で学んだことは“とりあえず物を壊す”ということだな◦◦◦
想像の遥か上をいく行動をするので、娘の時とは全く違う子育てですねにやり
来月で2歳…少しは日本語分かるようになるのかな(笑)

炊事場はこんな感じ↓
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
ピザ釜や洗濯機もありました目
朝は水道凍ってましたね汗

サイト内のトイレは小さいですトイレ
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
女子は2つだけですが、便座が温かかったですグッド
満サイトだと混雑するし、管理等のを使うのかな?

夜にインされてる方もいて、朝散歩したらテント増えてましたドームテントしかも高級幕ばかり王冠
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②

旦那が『うちのテント地味やなw』ってへへん
ティエラユーザーのみなさんごめんなさいっ汗
いやね、オガワ=ティエラと王道モデルだけど最近はヴェレーロやピルツの方がよく見かけますよね目
ティエラはすごく良い幕でうちにはもったいないぐらいだけど、海外幕に囲まれると地味でした(笑)

そしてそして撤収をしている時に気付いちゃったんですよビックリ
すぐ近くにランタンずらーっで有名なYさんがいるってことにびっくり
あとで知ったのですがグルキャンを楽しまれてたようですにんまり
素敵なランタン…点灯したとこ見たかったな~ランタン
勿論話しかける勇気もなくガン見チラ見しておきましたちょき

余裕をみて始めた撤収も結局12時チェックアウトギリギリ…予定では母子キャンウトガルド撤収をサラッとお手伝いしたかったのになーへへん
まぁ私の手伝いなんて全く要らない(むしろ邪魔)ぐらい手際よく撤収されていましたくす玉くぅ~憧れるドキッ

帰りは50分で自宅に到着おうち
1年前までこんな過酷なことを楽しむようになるなんて想像もしなかったなおばけ
でも会話も増えて子どもといっぱい遊べて、やっぱり帰ってきたらキャンプロスどくろ
今年も我が家のペースで無理せず楽しくキャンプしていきたいと思います晴れ
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
↑インスタで見てやってみたかったテント前で恋ダンスポーズ音符
最後まで読んでくださってありがとうございましたハート





☆備忘録☆
.息子の服はツルツル素材にする(寝転んだらフリースやボア芝だらけになる)
.寒い時期はパンやおかずを少しでも温める
.LEDランタンの電池弱まってる?暗いのでチェックする


同じカテゴリー(⑥十二坊温泉ゆらら)の記事画像
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場①
同じカテゴリー(⑥十二坊温泉ゆらら)の記事
 第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場① (2017-01-11 16:56)

この記事へのコメント
おはようございます!

引き分けでしたか〜笑
個人的には再試合を希望するんですが^ ^

あっ、我が家の幕って書いてある写真の幕、これベレーロですよ^_^;
B7は見切れているかと笑

荷物問題は私も山盛り持って行く派なんで、そのウトの方を見習いたいです。
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年01月13日 08:19
うんうん!!
僕も雨じゃなかったら行きたかった十二坊(笑)

テントの中で5℃で過ごすのは凄い(@_@;)
軟弱な僕には無理です!!

2人目の子供だからですかね~?我が家も2人目の息子様が暴れん坊将軍で大変です(;´Д`)

次はウトガルド個人輸入ですね((((oノ´3`)ノ
Posted by しょーたしょーた at 2017年01月13日 08:35
T Kigami 様☆

おはようございます(*^^*)
わっ!!ホントだ…我が家ではなかった(笑)
文字消しときましたd(`・∀・)b
ご指摘ありがとうございました♪

再試合は…冬キャン行くなら自然と実現しそうです(*´艸`)
荷物どんどん増えますよね~母子キャンウトガルドさんは収納ボックスもお洒落で、トランクの中もめっちゃ整ってたんですよ!
って見すぎですよねw
我が家は最後詰め込み式なので、雪崩必須です◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 08:43
こんにちは。

あはあ、やっぱりそういう結末でしたか(^-^;
そこらへんの危険予知能力(爆)は場数踏めば自然と身につきますから、いい経験になったと推察シマス(^-^;

サイトの雰囲気や撤収の手際も場数を踏めば自然と固まりますからマイペースで。

この時期、輸入幕やスノピ幕が多くなりがちですが、ワタシは小川幕見ると逆に「お、わかってんじゃん。同士よ!」って思っちゃいマス(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年01月13日 08:45
しょーた様☆

おはようございます♪
しょーたさんのお知り合い?の方のグルキャン豪華そうでしたよー(*>∀<*)
朝からのんびりまったりされてて、ベテランの余裕オーラがキラキラしてました♡

なんかねー、5度でも暖かく感じましたよ…多分感覚が麻痺してたんでしょうね(-∀-)
私家ではこたつとエアコンラブな生活してるのでびっくりです☆

暴れん坊将軍様♡うちも負けてないけど、ただの暴君かも◦◦◦
ウトガルド切実に欲しいです(。uωu)♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 08:49
GRANADA様☆

おはようございます!
危険予知(笑)、しっかり身につけてもらいたいものです(^o^;)
でも何故か頑張る旦那が面白かったので、私的にはまた新たな危険チャレンジしてもらいたいです (*´艸`)

そう!!サイトの雰囲気もうちは常にわちゃわちゃなんですよ◦◦◦
これは子どもが大きくなるにつれて落ち着くと信じたいです(-ω-。)

やっぱり時期もあるんですかね~コールマンの緑テントばかりを最初見てたのでお洒落幕に圧倒されました(;゚Д゚)
GRANADAさんにはヨッ!!オガワ幕 と声かけてもらえそうなので嬉しいです(人´ з`*)♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 09:00
おはようございます(^.^)

同じ時期の出撃でも、やっぱり十二坊の方が寒いんですね〜(´⊙ω⊙`)

マイアミ浜は、風が強かったせいか
体感的に寒いんですけど、温度計は全然大丈夫な範囲 (って旦那様が言ってました)

ホカペは、暖かいのに上が寒い!
わかりますよー(^ω^)
薄い毛布じゃなく、しっかりした毛布を掛けなきゃ寒いだけー( ̄▽ ̄)

息子ちゃんウインドスピナー壊しちゃったんだ(*゚▽゚*)
確かに、男の子は、通った後はすべて破壊されますね〜(^ω^)
フツーです( ^ω^ )健全です( ^ω^ )
大丈夫です( ^ω^ )
中学出る頃には落ち着く事でしょう‼︎

キャンプ荷物は、ウチも同じですよ。ごちゃごちゃごちゃごちゃ…
我が家の車は、軽ですから積み込みは頭脳戦です。
Posted by タカ&ユキ 嫁様バージョン at 2017年01月13日 09:07
おはようございます。

ティエラが地味に見えるとは、周りは相当ゴージャステントだったんですね。
zeroはティエラ見て、涎を垂らしてますよ(w

風邪などひかなかったですか?
キャンプメニュー、zeroも質素ですよ。
みなさんのキャンレポ見てるとキャンプでも料理してみようかなぁって思えてきちゃいますね。
Posted by zerozero at 2017年01月13日 09:32
おはようございます。
いや~命にかかわるので引き分けで良かったです♪(笑)
娘ちゃんも、お友達と遊べて良かったですね~(*^^*)それに、オシャレな母子キャンのキャンパーさん憧れますね~(*´∀`)♪テント分かります!SP幕や海外幕が多くて少し地味にみえるよね~(^_^;)
私も、キャンプ場でいろんな方の幕をみたりしたいですがジロジロみれないし声かける勇気が無いのでチラミしてますよ(笑)キャンプロス笑いました(笑)
本当にそうですね~片付け終わったらまた、行きたくなるヤバいですね~(≡^∇^≡)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年01月13日 09:34
おはようございます(о´∀`о)

温度計のエラー表示!(◎_◎;)
寒かったんですね。。。
引き分け再試合なしが良いですね。
風邪引いたら困ります(>人<;)

確かに小川の幕は海外幕に比べて地味に見えますね(⌒-⌒; )
気のせいかもわからないですが、
冬キャンって海外幕が増える気がします。
ウトちゃん、良いですよね( ̄∀ ̄)ワカリマスヨ

最後の家族写真良いですね♫
インスタのテント前のポーズは
恋ダンスのだったんですねぇ(´⊙ω⊙`)
言われて気付きましたwww
Posted by マミィマミィ at 2017年01月13日 09:59
こんにちは☆

旦那さん、やっぱりかなり寒かったんですね〜(o_o)
でも、旦那さんが寒がっているとこを想像したら、なぜかちょっと笑ってしまう…(笑)

有名な方達のグルキャン、そりゃ声かけられないですよね〜!
私もたぶん眺めて(ガン見して)終わりです(〃ω〃)

ウトガルドを1人でテキパキ設営撤収、すごいなぁ。
私は母子の時、時間ギリギリまでバッタバタしてます。しかも何か常に散らかってるし(^◇^;)

想像の上を行く行動、わかるわかるー!
我が家は3番目(次男)がもうヤンキーです、暴君です。
いつのまにかめちゃくちゃ普通に喋るようになり、オッさんと喋ってるよーな感覚です(笑)
でもめちゃくちゃベロンベロンに可愛いですけどね(←超バカ親)。

今回も素敵な良い写真〜♡
Posted by yukkayukka at 2017年01月13日 14:25
タカ&ユキ様☆嫁様バージョンさん

こんにちは♪
マイアミ浜の方が寒そうなイメージでしたが、十二坊の方が気温低かったんですね(^o^;)
風が強いのも焚き火できないので嫌ですが、寒いと道が凍結してないかドキドキでした(汗)

男子はホント何をしでかすか予測不能ですが、なぜか可愛く感じるのが不思議です♡
中学出る頃…先は長いですね(-∀-)w

おぉ!軽自動車とは☆
テトリス並に車載考えてるのかな?
うちも毎回車載に悩んでます(*´Д`*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 16:22
zero様☆

こんにちは(^ω^)
ホント周りは華やかなテントばかりでしたよ‼
しかも大きいのにみなさんサクッと設営されてて、ベテランさんばかりでした~♪

今のところ誰も風邪引いてないですよ☆
お気遣いありがとうございます(*^^*)
zeroさんはお料理上手だからキャンプ場でもさらっと作れるんだろうなぁ!
私は家でも手際悪いので、キャンプでご飯作れる人尊敬します(。uωu)♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 17:01
けんちゃんママ様☆

こんにちは(*^^*)
引き分けで安心しましたよね(笑)
私的にはエアマットの圧勝ですが、一応言い分聞いて本人は強気だったので引き分けということで☆

オガワも充分高級幕なんですけどねー色合いが地味に感じるのかな(^o^;)
よく考えられてるけど、ランタンフックが無いのがいつも残念に思います◦◦◦

毎回帰ってきたらキャンプロスですよー(・´з`・)
自分とこだけでもロスになるのに、グルキャンとかならもっと抜け殻になるのかなw
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 17:07
マミィ様☆

こんにちは~♪
温度計のエラー表示びっくりですよね(;゚Д゚)
ちょっとワクワクしながら見たのに気温分からなくて残念でした◦◦◦

冬キャンは海外幕が多いですよね‼
まぁこんな時期にキャンプする人はベテランさんが多いですよね☆
確実に我が家は浮いてましたYO(-∀-)笑
ウト様の夢を見そうなぐらい惚れちゃってます♡

恋ダンスポーズ言われないと分からないですよね(*´艸`)
なんせ知ってるのはワタクシだけでしたからクオリティ低すぎで(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 17:16
yukka様☆

こんばんは(*´∀`)
旦那が薄い毛布にくるまって丸くなってる姿、なかなかシュールで面白かったですよ(笑)
でも風邪ひかれると困るので改善しないとなぁ◦◦◦

いやいや、yukkaさんもデビューが母子キャンでかなりかっこいいですよ♡
荷物がきれいな方はきっとお家もきっちりしてるんやろうな~(・´з`・)

子どもはあっという間に大きくなるとは分かっているのですが、日々追いかけ回しているとぐったりします(*´Д`*)
でも最後の子と思うと可愛くて授乳もやめられません(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 17:25
こんばんは〜♪
素敵なキャンプになりましたね〜
我が家はランタンを全てLEDに移行してるので電池は予備で多めに持って行ってますよ♪
暗く感じたら即変えちゃいます(笑)

最近ヴェレーロをよく見掛けますか〜
自分はヴェレーロユーザーですけど同じ小川だとティエラばかり見掛けますよ^^;
海外幕に囲まれても大丈夫!
メイドインジャパンですよ!

…って、小川の幕は中国で製造でしたか(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月13日 18:03
こんばんは〜

ゆらら、この時ブロ友さんがIGあげてましたよ(笑

キャンプって、テンションが高くなるから、あまり寒く感じなかったのかな
旦那様を除くですが

卵焼き、ご飯を蒸らしてるときに中に入れればよかったのに

息子さん、これからも色々やっちゃいますよ(笑
息子が小さい時は電源があれば夏でもセラミックファンヒーターを持って行ってました
サンダルもあるのに靴を履いて川で落ちるとか(笑
何度か靴を乾かした記憶がありますね

IGにもアップしたらどうですか?
私は麺スタになってますが
Posted by kazuura at 2017年01月13日 22:08
@yasu様☆

こんばんは~♪
やっぱり電池弱まると徐々に暗くなるんですね(^o^;)
なんか今回すごく暗く感じて、眠たくなるな…と旦那と話してたんです◦◦◦
目にも良くないやろうし、次回は電池交換してみまーす!!

えぇーっ!私まだティエラ遭遇率1回ですよ(・´з`・)
しかもワイドだったし…同じテントだったらどんな感じにしてるのか見てみたいんですよね♪
ヴェレーロやピルツは毎回複数見ます☆
関西ならではなのかな(*´艸`)

メイドインジャパンの小川ですがなぜかチャイナ産…(-∀-)笑
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 22:28
kazuura様☆

こんばんは~(*^^*)
実は隣のMSRさんも母子キャンウトさんもインスタされてるみたいでした‼
最近はみなさんインスタなんですね~まだブログも慣れてないので手を出せないでいるんですよね( ;´・ω・`)

麺スタ毎回美味しそうなとこだなーと思って見てますよ!
奈良出身の旦那に聞いても知らないお店ばかりです(*´艸`)

玉子焼きご飯と一緒に入れれば温まったのかー☆
全く思い付かなかったです…アドバイスありがとうございました(*>∀<*)

男子まだまだ手がかかりそうですね…うちも毎回靴は二足持っていってます(。-∀-)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月13日 22:35
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

(≧∇≦)
やったぁ~~~♪
しんぱぱの
「ツヨガリによる引き分け♪」
は正解ですね♪(笑)

じゃあ。ご褒美頂いてもいいですよね♪(爆)

それにしてもステキな家族CAMP♪
やっぱり外遊びは家族を幸せにしてくれますよね♪
我が家も早くCAMPはじめしたいです(> <)
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2017年01月13日 23:00
しんぱぱ様☆

おはようございます(*^^*)
しんぱぱさん大正解でした~♪
確実に旦那の負けでしたが、私の優しさで引き分けです(。-∀-)

ご褒美は…是非関西でキャンプご一緒しましょ♪
いつでもお待ちしてますよー(^ω^)

ファミキャン会話も増えて非日常で楽しいです!
しんぱぱさんとこみたいに我が家は雪遊びしたいです(*>∀<*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月14日 08:21
こんにちは~!

十二坊温泉オートキャンプ場・・・・人気のキャンプ場ですね!♪

ココも寒いんですねぇー。(^^;

>男の子育児で学んだことは“とりあえず物を壊す”ということだな◦◦◦
想像の遥か上をいく行動をするので、娘の時とは全く違う子育てですね

でも、まだお姉ちゃんが上にいるのと居ないのでは全然違うと思いますよ。(^^;

そして、お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだったら・・・・絶句。(汗)

ogawa製品は、昔っから地味がウリですよね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年01月14日 12:51
本日、2回目の書き込みです。

①の書き込み、読んでくださいね。

ここのキャンプ場、ビギナーからベテランまで大人気ですよね。

巷では母子キャン、流行ってるのかな?

私もここにソロキャンで行きたいのですが、ソロ料金はないんですよね、それが残念です。
Posted by こんたこんた at 2017年01月14日 19:43
TORI PAPA様☆

こんばんは~(*^^*)
夏場はプールあるし、冬は温泉入れるしで一年中予約取りづらいんですよ(*´Д`*)
琵琶湖沿いではないので風はましですが、山間部なので寒かったです◦◦◦
まぁ今となっては楽しい思い出ですが(笑)

兄弟だとホント取っ組み合いのケンカしますもんね~(^o^;)
でも同性で年の近い兄弟憧れます♡
うちは5歳離れているので一緒に育つ…と言うより娘が半分面倒みて育ててくれてます(*´∀`)

えっ!小川の売りは地味だったんですね(-∀-)
じゃあしょうがないかー(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月14日 22:01
こんた様☆

2回目の書き込みありがとうございます(^ω^)
オフシーズンだからか、ホントベテランさんばかりでマナーも良くてうちがちゃんとできてるか心配になりました(汗)
縦列駐車みたいに車停めないといけないのが私的にはマイナスポイントですが、管理人さんも優しいし素敵なキャンプ場だと思いますよ!

母子キャン流行ってるのかなー、ブログではいらっしゃるけど実際キャンプ場でお会いしたのは初めてでしたf(^_^;
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月14日 22:06
「前面が寒かっただけ」ってのが無性に
ツボに入りました(笑
確かにホカペなので背中だけですね(・・;)
んー。よくぞご無事で!

そして、海外幕がほんと多いですね∑(゚Д゚)
ソロキャンメインの私には近付けない聖域ですw
Posted by MakoMako at 2017年01月15日 01:56
Mako様☆

こんにちは(^ω^)
今日は関西でも雪化粧が見られましたね♪

ホカペ購入してホントよかったですよ(笑)
なかったら危険でしたよね◦◦◦
なぜ旦那はあんあに自信満々だったのか不思議です(^o^;)

Makoさんはお洒落タープがあるから充分海外幕に対抗できますよ!!
我が家もタープ欲しいなぁ(・´з`・)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月15日 13:06
こんばんは♪初めまして♪keikoと申します♪

ブログをウロチョロと徘徊してて辿り着きました♪
同じく6日の夕方に前泊でB1にINしてました♪
ランタンずらーの方の横ですねw

で。びっくりww 私が写ってる~(≧▽≦)
これ何してた時かなぁ?焚き火かな?朝食の時かな?笑

てか、旦那様♪ 同じww
我が旦那も「暑いしタオルケット(初夏でした)だけでええ~」と
「寝袋に入れ!」と言う私に逆らって寝て、
夜中に「さむい・・」と魘されてた事あります。爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年01月24日 22:27
keikoさん様☆

こんばんは~コメントありがとうございます(*^^*)
わっ(汗)写っちゃってて大丈夫でしたか?
小さいし分からないかな…と思ったけど、自分は見つけられますよね( ;´・ω・`)
不都合あったら削除しますので~!!

実はkeikoさんのテントもチラ見(ガン見w)させていただいておりました(*´艸`)
お洒落なグルキャン憧れます♡

男性は寝袋苦手なんですかね(笑)
明らかに朝方寒くなるの分かっているのにね~不思議です(-ω-。)
またよかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月24日 22:54
はじめまして。

ランタンずら~なYです(笑)

ほぼ毎回、ランタン並べてニタニタしてますので、どこかでお会いできた際には、気軽に声かけて下さいね~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2017年01月25日 08:43
やばやん。様☆

おはようございます~コメントありがとうございます♪
わぉ!まさかの本物登場に焦っております◦◦◦
こっそりじっくり見ちゃってて失礼しました(^o^;)
でも初めてランタンずらーっが見れて嬉しかったです‼
またいつかお会いした際は勇気だして声かけさせていただきますね(人´ з`*)♪

実はこっそりインスタもフォローさせていただいております(*´艸`)
記事アップ楽しみにしていまーす(*^^*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月25日 09:09
インスタフォローして下さっているんですか!!( ; ロ)゚ ゚

全く気付いてなかったですm(__)m

ブログは辞めてしまったので、インスタの方で宜しくお願いします。
Posted by やばやん。やばやん。 at 2017年01月25日 15:35
やばやん。様☆

ブログは辞められたのですね(*T^T)
私はインスタ見るの専門ですが、面白いですね‼

ゆらら行く前に素敵な記事で勝手にフォローさせていただいておりました(*´艸`)
インスタでこれからもお洒落なランタンずらーっをいっぱい撮ってアップしてくださいね♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月25日 15:52
この時期キャンプに行かれるようなツワモノの方々はしっかりした幕お持ちなんですね( ̄▽ ̄;)
ティエラもしかり。

写真もバッチリポーズ決まってます

今年もキャンプレポ楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ
Posted by オトシンオトシン at 2017年01月25日 17:01
オトシン様☆

こんにちは~♪
1年前はまさか我が家が冬キャンするようになるとは思いもよりませんでした(^o^;)
ティエラだからなんとか旦那も凍死せずにすんだのかもしれませんねw

毎回バタバタですが、家族写真だけは頑張って撮っていこうと思いますd(`・∀・)b

オトシンさんもまた美味しいキャンプレポよろしくお願いしまーす♡
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年01月25日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回ファミキャン☆十二坊温泉オートキャンプ場②
    コメント(36)