ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月22日

第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
娘のバトンチーム、残念ながら全国大会には行けずでしたえーん
前日の練習では全員がノーミス演技ができて雰囲気もばっちりだったけれど、それを本番でやるというのは本当に難しいことですね。
でもチームに入って1年目でここまで大きな目標をもって挑めたことは、娘にとっても次に繋がるいい経験だったなと思います。
とりあえずチームはオフシーズンになったので、今月は2週連続で出撃していますテヘッ


ちょっと季節感がずれていますが、夏キャンプの続きです晴れ

8月25~26日に滋賀県にあるかもしかオートキャンプ場に行ってきましたニコニコ
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
旦那が代休だったので日月曜でしたが、ここのキャンプ場ホント人気でなかなか予約取れず今回も2日前のキャンセル空きをゲットしましたグッド

チェックイン13時、チェックアウト11時。
前日に確認TELして空きがあれば、無料で10時からアーリーインできますよ♪

今回はBー5サイトでしたキラキラ
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

おぉ!けっこう広い!フラット!!
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

気が向くとお手伝いにも積極的な娘にやり
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

相変わらずごちゃごちゃしてるけど、お天気よかったから青空リビングウィンク
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

お昼ご飯は流水麺とおにぎりおにぎり
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
息子の態度が…ガーン

午後はセミ取り☆
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

捕まえたセミを頭に乗せられても気づかない息子(笑)
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

サイトでまったりしたり~
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

大型ハンモックで遊んだり~
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

のんびり過ごせる雰囲気のキャンプ場でしたねにんまり

珍しく旦那にご飯作りをお任せしてみた力こぶ
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
娘は必然的に駆り出されてた汗

その間私と息子は場内の川で…
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

石をまっすぐ転がす遊びをしていましたw
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

受付をするこの立派な建物にお風呂があるので、早めに入りに行きました温泉
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
大人500円、子ども250円、3歳未満無料

旦那と娘が作ってくれたのはカレーでしたハート
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

間違いなく美味しいウワーン
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
息子が『うまっ!』と喜んでるw

カードゲームして焚き火しておやすみなさ~い眠い
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場


暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節だったな~
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場
旦那は朝から周辺をランニングしてたみたいダッシュ

満腹モーニングぶた
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

外で食べると美味しいねドキッ
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

めちゃくちゃトンボが飛んでいて、ビックリするぐらいすぐ捕まえれてたびっくり
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場


トイレは靴を脱いで入るタイプで綺麗けど、数が少ないなー
トイレ前の洗面台はすごくよかったキラキラ
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

管理棟に向かう橋の近くにあるトイレはちょっと遠いけど、バリアフリートイレもあってこちらも綺麗でしたよ♪
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

大型ハンモックの辺りに花火スペース有り☆
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場


とーっても人気だと分かる素敵なキャンプ場で、今回もわちゃわちゃと楽しめた我が家でした晴れ
また行きたいけど、予約取れないのがツライ~汗
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場

次は秋キャンプ突入ですもみじ




削除
第30回ファミキャン☆かもしかオートキャンプ場