ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月10日

GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

GW最終日から娘の体調がいまいちだったのですが、やっと落ち着いてきてひと安心ですクローバー
疲れが出たのかなー汗

あ、息子は元気で毎朝理解不能なことに励んでおります◦◦◦
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

冷蔵庫からブドウを取り出しトースターに入れる➡出す➡また入れる…、ジャングルジムに絡まって起きれず怒る…謎ですえー
でもカワイイと思ってしまうんですよねー(笑)



GW後半は私の実家のある徳島に帰省していました晴れ

妹の婚約者ファミリーと初顔合わせキラキラ
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

茨城から来てくださり、みんなで美味しい懐石料理食べて2人の門出を祝って楽しかった~ハート
息子がウロウロするのでゆっくり味わえなかったのは残念でしたがへへん

香川にドライブ~車
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

普通にぶっかけ頼めばよかった…。

大山牧場うしおじさんで餌やり音符
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

GW中だけどめっちゃ食い付きがいい牛
餌が200円とちょっと割高かなー 危険

しろつめくさの指輪音符
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

ソフトクリームやプリンもあって、濃厚で美味しいですグッド

たまたま牧場行くまでに見かけたキャンプ場を見学目
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

大池オートキャンプ場
サイトが広くて人気のキャンプ場なのですねー帰省と絡めて行ってみたいと思いましたニコニコ
管理人さんがとてもいい人で、ぐるっと見ておいでーと言ってくれて好感度もアップアップアップ

実はこの日の午前中、徳島のコットンフィールドにも行ったのですが、全てがちょっと狭い印象やって。
自然に囲まれてるし温泉近くていいんですけど、満サイトになるとごちゃっとしそうでしたね。

友達の赤ちゃん達に癒されたりドキッ
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

あっという間の楽しいGWでした音符


長くなっちゃうけど、試し張りのこともサクッと鉛筆

グラウンドシートを敷いて…
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

その上にインナーテントを置いて、四隅にポールを差し込んで…
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

インナーテントのフックを引っかけると…おぉキラキラ
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

公式サイズは高さ116cmになっていますが、120cm弱の娘より大きいびっくり
設営間違ったかと思ったけど、同じようなレポを見てひと安心ちょき

インナーテント内は210×240cmと小さめだけど、当分は大丈夫かなー
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

ペグも張り網もせず、とりあえずテントの状態をチェックしただけやけど黄色いテント良いっハート
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆

なんとか私1人で設営(娘も手伝ってくれたかな♪)もできたし、短時間で設営できて夏幕にピッタリかなにんまり

今週末はくつわ池以外のフリーサイトデビューです自然
何時に行こうか悩みますが、先ずはお天気がちょっと心配…またレポしたいと思いまーすぶた




同じカテゴリー(徳島)の記事画像
春休みのこと☆
徳島でデイキャンプ&海!
同じカテゴリー(徳島)の記事
 春休みのこと☆ (2017-04-06 17:39)
 徳島でデイキャンプ&海! (2016-08-17 16:56)


削除
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆