ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月01日

第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

あっという間に夏休みも終わっちゃいましたね~。
我が家は今年も川に海にと色々遊びに行きましたニコニコ
なかなか全部は記録していけないけど、大渋滞レポをサクッと仕上げまーす汗


7月13~15日に岐阜県のめいほうキャンプ場に行ってきました晴れ
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

我が家からキャンプ場までは2時間半ほど車=3
13時チェックインを目指してゴーびっくり

まずはキャンプ場に隣接?ぐらいの道の駅でお昼ご飯や夕飯に使えそうなものをゲットグッド
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

今回のサイト☆けっこう広いです!
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

15番サイト。
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

雨予報だったのでカーカムス過保護張り雨
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

16番サイトの方が高いからちょっと視線は気になるかもへへん
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

サイトの目の前はワイルドな感じヘビ
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

テント設営中におにぎりタイムおにぎり
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

道の駅で買った五平餅美味しかったハート
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

虫探しや~
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

川遊び♪
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

途中で雨が降ってきたので早々に終了えーん
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

冷えた身体を温めに温泉へ温泉
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場
とろっとしていて気持ちよかった~にんまり

野菜と道の駅で買った鶏ちゃんを娘が炒めてくれたら、もう激ウマびっくり
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場
キャンプにぴったりだし、買い込んでおけばよかったと後悔。。。

あとは(野菜が減った)焼きうどんでまったりぶた
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

息子は読書w
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

珍しく娘がDVD鑑賞目
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

1日目はみんなで早めにおやすみなさ~い星
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場


2日目の朝は明宝産の物を…
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

焼いて~
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

挟んで~美味しいモーニングでしたドキッ
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

2日目はお出かけしますよ車
お天気が微妙だったのでこちらへ~世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

なぜかビックリするぐらい写真がないガーン
とにかくすごい人で溢れてて満
子連れで室内で遊べるところに集中したんでしょうねタラ~

めっちゃ混んでたけど、めっちゃ食い付きがいい魚の餌やり魚青
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

娘は鯉の餌やりもしていましたね♪
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

ソフトクリーム食べたら早々に退散ダッシュ
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場


夜ご飯のアテにと買ったフランクフルトを息子が勝手に袋から出して食べてたり…
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

けっこうな雨が降る中、紙ふうせんバトルで盛り上がったり…
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

今回もゆるーい我が家ペースのキャンプでしたあはは

第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場

お天気がスッキリしなくて残念だったけど、めいほうキャンプ場の雰囲気はとてもよかったのでまた行きたいなぁキラキラ





削除
第28回ファミキャン☆めいほうキャンプ場