ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月29日

第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

お久しぶりですニコニコ
毎日ドッタバタでブログも下書きで放置…やっと久しぶりにナチュログにログインしました汗

キャンプはと言うと2度台風でキャンセル…子どもの用事でグルキャンキャンセル…で丸2ヶ月行けてないえーん
気候のよい時期にたくさん行きたいけど、行事も多いし台風来るしで難しいですねタラ~

忙しいひとつに娘がバトンのチームに入ったことがあるのですが、9月にあった京都府大会では金賞キラキラ
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋
来月ある関西大会でも上位を目指し、今年は全国大会出場にも手が届きそうらしく練習にも熱が入っています炎

正直、私は美の競技とは無縁で育ってきたので球技のように見てわかる点数のゲームの方が好きなのですが、練習を重ねてみんなで気持ちを揃えた演技を見ると感動はすごいですねドキッ
16人の思いがいっぱいつまった演技を関西大会では披露してもらいたいものですにんまり


息子はと言うと、少しずつですが言葉が出てきて喋ろうとする姿に毎日萌えてますハート
でもまだまだ家族以外では理解できないような宇宙語や最初の一文字だけとかですが汗
それでも息子が伝えようとしていることがすごい成長で嬉しいですねニコニコ
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋
相変わらずいっぱい笑わせてもくれますチュッ

娘の習い事にバトン、息子の保育園や療育にリハビリにスイミング…私はすっかり『送り迎えBBA』だな(笑)

でも“生きてる中で今が1番若い!”と思ったら、頑張れるんですよね力こぶ
子育て期間なんてホントあっという間なんだろうなぁ。
我が家のペースでこれからもキャンプにブログ続けていきたいと思いますパンダ



もう記憶も曖昧だけど、夏キャンプの続きです鉛筆


8月3~4日に奈良県十津川村にある谷瀬つり橋オートキャンプ場に行ってきましたびっくり
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

今年で3年連続この時期に旦那の親族のお墓参りを兼ねて、こちらに泊まっていますニコッ
このキャンプ場は十津川村の入り口辺りだけど、お墓があるところはさらにずっと奥で我が家から3時間半ほどかかるんですよね汗

今回もテント泊ではなく、バンガローですグッド
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋
3日前に予約の電話したから、もう金額高めの『やまがら』しか空いてなかったえーん

さすがバンガロー☆広いしエアコン付き!(1時間100円)
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

おぉ!やっぱり秘境にある川だけあって綺麗ドキッ
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

けっこう流れもあるので家族全員ライフジャケット着用です注目
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

空いてるように見えますが、そこそこ人はいましたね。
でも広いからとっても快適に遊べますあはは
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

旦那を狙う息子w
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

後ろに見えている坂(ちゃんと車も通れる道もあります)をのぼるのがけっこうしんどいです。。。
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

川遊び後は生活感満載のバンガロー!
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

椅子寝する旦那用にポチったお安いチェアフフフ
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

なんか混ぜてる…
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

多分カレーとサラダやったのかな(笑)
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

川原で花火~花火
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋
激しい花火をされてる方も多かったけど、10時には静かになってましたね☆

ヤモリ元気すぎて捕まえられずへへん
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋


家族みんなぐっすりでした~夜は少しひんやりするぐらい。
窓すかしてたけど、夜中寒くて閉めました汗
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

トレーニングの負荷にはもう息子じゃ重すぎるな目
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

備え付けのほうきでお掃除して撤収完了☆やっぱりバンガローは楽チンですねテヘッ
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋

来年も来れるかな~♪
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋


帰り道、天スタの本店へ食事
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋
う~ん、もう行くことは無いかなシーッ


同じカテゴリー(⑪⑱㉙谷瀬つり橋AC)の記事画像
第18回ファミキャン☆谷瀬つり橋オートキャンプ場
第11回ファミキャン☆谷瀬つり橋オートキャンプ場
同じカテゴリー(⑪⑱㉙谷瀬つり橋AC)の記事
 第18回ファミキャン☆谷瀬つり橋オートキャンプ場 (2018-08-11 18:17)
 第11回ファミキャン☆谷瀬つり橋オートキャンプ場 (2017-08-22 16:54)


削除
第29回ファミキャン☆谷瀬のつりオートキャンプ場橋