ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月26日

アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

今日の関西は雨模様でお家でのんびり…とやんちゃ息子がさせてくれるわけもなく、相変わらずバタバタの毎日ですダッシュ

少し前に身近で年齢の近い方のご不幸があり、慌ただしいけど平凡な日常の有り難さを改めて感じました。
1日1日を大切にしていかないといけませんねクローバー


出遅れ感が満載ですが、備忘録としてアウトドアパークのことを晴れ

4/22(土)に万博記念公園で開催されたアウトドアイベントに行ってきましたニコニコ
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

旦那と息子は病み上がりのため、車で私と娘を送ってくれてそのまま自宅へ➡
久しぶりに娘とのお出かけになりました音符

IGでドッペルギャンガーさんが<ヌンチャクライト先着700個プレゼント>とあったので、10:30過ぎに到着だけど最初に寄ってみたら見事ゲットハート
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

電池要らずでなかなか面白い商品ですねナイス
伸ばしてヌンチャクのようにして回すと、自力発電してライトが付きます電球

ぶらぶらし始めたら『あ、こんにちはニコニコ』とyukkaさん親子とお会いしましたアップアップ
まさかブロガーさんに会えるとは思ってなくてぼんやり歩いてたので 、びっくりしすぎてちゃんとお話できなかったなガーン
yukkaさん見つけてくれてありがとうチュッ

一旦お別れして散策開始足跡

人も多く、お洒落テントにテンション上がってあまり写真撮ってなかった…タラ~

めっちゃ大きなハンモックびっくり
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

デカトロンで400円リュックをゲットドキッ
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

お花のゴムを作ったり財布に色を塗ったり…ワークショップも楽しみましたちょき

せっかくだしアウトドアっぽいことにもチャレンジフフフ
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

ワイヤー付けてアスレチックびっくり
途中『ロープが絡まる!ワイヤーが動かない!』とわちゃわちゃしてましたが、なんとか1周していましたよ王冠

実はこれに並んで待っている時にお会いしたかったブロガーさん発見ビックリ
娘が降りてくるまでソワソワ…ドキドキ…アスレチックが終わって速攻駆け寄りましたダッシュ

鼻息荒くお声かけさせていただいたのはそう!けんちゃんママさんキラキラ
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

ニコニコと笑顔で受け答えしてくださり嬉しかったですハート
パパさんもダンディーでお2人ともお孫さんがいるようには全く見えない若さで、明るくお話しやすかったですにんまり
是非キャンプご一緒したいですドームテント

そしてけんちゃんファンのワタクシは『けんちゃん!うちの娘と写真一緒に撮ってください!!』とかなりゴリゴリでツーショットを(笑)
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

かなり気持ち悪いおばちゃんのお願いを聞いてくれたけんちゃん…ありがとうえーん
肩まで組んでもらって、写真見る度にニヤニヤしてますハート⬅ヤバイ人やな汗

そしてちょうどけんちゃんママさんがお話されていたのがなんとちびままさんびっくり
アウトドアの服装がお洒落で、1人で登山もされる馬力がどこにあるのかと思うほど華奢な方でしたキラキラ
息子君がちょっとご機嫌ななめでゆっくりお話できなかったけど、いつかキャンプ場でお会いできますよね!?
素敵幕を間近で見させてくださいね~音符

この日は昼からけっこう暑くて、ハイボール飲もうか悩んだけどかき氷に並ぶことにヤシの木
並んでいるとyukkaさんから『今マミィさんと一緒です!どこですか?』と びっくり
皆さんでかき氷の所まで来てくれ、一緒に食べました~ぶた
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

もうね、マミィさんが想像以上の可愛さでヒョエーでしたドキッ
勝手にDIYできてお酒強くてちょっと体育会系寄りのお花好きな方…と思っていたのですが、『27歳お洒落ショップ経営』のイメージのふわふわピンクが似合う少女でしたキラキラ
ダディさんも若くて優しさがにじみ出てましたね~ウンウンナイス

美人系のyukkaさんとカワイイ系のマミィさんハート並ぶと圧巻ですねくす玉
キャンプご一緒できるといいなー音符

芸能人並みに有名なケチ林さんとは残念ながら会えず…レポ見るかぎり同じところをまわってたんだけどなーへへん

けんちゃんパパさんにエキスポシティの行き方教えてもらって、帰りに初めて寄ってみましたニコッ
すごい人でしたが、スイーツパラダイスでバイキング食事アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆

たらふく食べて、電車でかえりました~電車

なんだかとりとめない文章になっちゃったな汗
次回はモンベルテントの試し張りをレポしたいと思いまーす鉛筆
あまり写真ないですがわーん


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
駐屯地式典に行ってきました☆
嬉しいこととアウトドアフェス☆
少し早いサンタさん&福知山動物園へ行ってきました☆
GOOUT CAMP関西に行ってきました☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 駐屯地式典に行ってきました☆ (2017-05-24 23:22)
 嬉しいこととアウトドアフェス☆ (2017-03-08 14:26)
 少し早いサンタさん&福知山動物園へ行ってきました☆ (2016-12-11 18:17)
 GOOUT CAMP関西に行ってきました☆ (2016-11-08 23:24)


削除
アウトドアパークでブロガーさんとこんにちは☆