ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月17日

最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

お久しぶりですニコニコ

月1ブロガー39ra39ですよー皆さん覚えてますかー(笑)

相変わらずバッタバタの毎日ですが、キャンプ熱は冷めていませんよフフフキラキラ
でも月1でしか行けてないので、物欲が止まらない汗
気が付けば旦那がストーブ(もちろん中古)買ってたしビックリ

最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆


私はアルパカ買うつもりだったんだけどなー、でもほぼ事後報告やったしフジカ様やから私もすぐ受け入れOKしちゃいましたねハート

これで冬キャンノー電源も行けるかも!?
どなたかご一緒しませんかーテヘッ(笑)

もう今さら感アリアリだけど、ハロウィンネタやら家族ネタを◦◦◦
私のブログは家族記録がメインで皆様のお役に立つ記事がないけど、ブログで繋がる有り難い縁も多いのでぼちぼち続けていきまーす!
以下、需要ゼロ記事なので悪しからずおばけ


娘が生けた10月のお花花束
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

スパイラルバンブーがカッコいい!
月1の習い事ですがお花大好きの娘は楽しいようで、家の中も華やかになるし私も嬉しいですねにんまり

月1ブロガー、月1キャンパー、月1習い事……なんか我が家月1だらけと書いていて気付いたw

大規模ハロウィングルキャンにも参加してきましたびっくり
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
ごちゃごちゃサイトをお洒落に撮ってくれてたドキッ

息子は去年と同じキツネ…サイズアウトしてたけど無理やり(笑)
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

そして野生に帰る‼
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆


我が家が爆睡している間に昼間と違う方が星空サイトを☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
めっちゃキレイー‼

久しぶりにお会いする方、初めましての方色々ですが、キャンプという共通点があるだけで話は尽きないですね~いつも楽しすぎてその後が抜け殻状態どくろ


娘妊娠中に出会ったご近所ファミリー5家族でBBQ焚き火
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
なぜか最後のデザートしか写真撮ってないタラ~

最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
美味しかったけど、全くお洒落に見えないなー何でやろへへん

息子が子ども達の輪に入って一緒にとまではいかないけど遊んでて、成長を感じてしみじみ◦◦◦


今年の6月から習い始めた娘のバトンの初舞台があったり~
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

土曜参観の代休を利用して映画を観に行ったり~
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

旦那が仕事の日曜日にロゴスランドで遊んだりしましたよニコニコ
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
息子泣いているのではなく、気持ち良さそうに寝転んでましたw

白いふわふわドームは新しくできたものですね☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

こんな遊具や長いローラー滑り台は以前のままです。
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
息子に付いていくだけでぐったりな遊具◦◦◦

室内のキッズスペースは無料で可愛かったですドキッ
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

トングでお野菜を挟んでますぶた
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

メイプルソースがかかったソフトクリームソフトクリーム
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆

朝10時半に着いたのにすでに満車で帰ろうか悩んだけど、15分ぐらいで入れたしいっぱい遊べたので大満足キラキラ
ちなみに駐車料金は2時間まで無料です。
我が家から15分ぐらいやし、旦那がいない時にまたふらっと遊びに行こうかなー音符


来週末の連休の予約がやっと取れましたくす玉あははくす玉
相変わらず直前予約で行ってみたいところがことごとく満サイトで焦ったけど、福井で連泊楽しんできまーす晴れ

明日は義弟の結婚式ハート家族だけでこじんまりとだけど、おめでたい席は嬉しいですねにんまり
息子がどうなるかだけは予想がつかず怖いですがガーン


そんな最近の息子……今日も元気いっぱいです満
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆



同じカテゴリー(色々なこと)の記事画像
夏休みの色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
最近の色々なこと☆
同じカテゴリー(色々なこと)の記事
 夏休みの色々なこと☆ (2019-09-03 10:17)
 最近の色々なこと☆ (2019-03-26 16:07)
 最近の色々なこと☆ (2019-02-17 15:28)
 最近の色々なこと☆ (2019-01-21 08:25)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)
 最近の色々なこと☆ (2018-08-03 15:49)


削除
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆