ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月16日

最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

息子が並べたトミカが全部重機搬送車になってたビックリ
子どもの発想って面白いですね♪

娘の小学校、息子の保育園とも運動会が延期になった今年の秋◦◦◦
雨が多く予定がコロコロ変わって落ち着かなかったのですが、やーっと一段落にんまり

でも息子の運動会での様子を見て現実を目の当たりにし、もう家族としては複雑な想いで…。
今は年少だから許されてる所もあるけど、年長児のリレーなどを見るとこの緊迫した雰囲気に息子がどうなるか考えただけでもぐったり◦◦◦
みんな成長するよ!と言ってくれるけど、今は来年の運動会はお休みさせたいぐらい凹んでいますえーん




もう先月のことですが雨の中休みだった9月23~24日に去年OKキャンプ場に一緒に行った近所のママ友ファミリーとくつわ池自然公園でキャンプしてきましたニコニコ

最初京都市内のキャンプ場を予約していたのですが、出発3日前に山道が大雨で通行止めになっていて解除されていませんと連絡が◦◦◦
3連休だしどこもいっぱいだったので、予約要らずで我が家から15分のくつわ池でお世話になりましたへへん

我が家は2回こちらでキャンプしたことあり今まで貸し切りと2組だけという空いてるくつわ池しか知らなかったのですが、今回はまさかの満サイト満満満

緑の広場は連泊される方は少なかったので、撤収された所にパパッと設営力こぶ
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

モンベルレクタだと場所取りすぎかな…と悩んで、Nちゃん家のタープを真ん中に張ることに☆
初めてクロスポールのタープ見ましたが、安定感があっていいですねドキッ

お昼は子ども達にキャベツ切ってもらって~
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

卵割ってもらって~
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

お好み焼きを作りましたよぶた
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

午後からはまったりパンダ
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

私は元?ナチュログブロガーさん達が下の第1サイトに来られていたのでちょこっとご挨拶に◦◦◦
フリーサイトの真ん中辺りでパップ寝目
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
目立ってたやろな(笑)

息子は旦那と健脚コースを歩いてたそうです足跡

お互い家が近いので、15時半頃から一旦自宅に戻ってお風呂タイム温泉
着替えやもう使わない物を置いていけるのはホント楽チンですねテヘッ

17時半にはキャンプ場に戻り、夕飯はお鍋とフライドポテトびっくり
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

Nちゃんが持ってきてくれた土鍋が大きくていい感じグッド

焚き火してマシュマロ焼いて子ども達寝かして…気が付けば旦那も寝てて…大人3人でチビチビぽりぽりビール
お互い行ったキャンプ場のことや欲しいギアについて色々喋れて楽しいハート
やっぱり焚き火タイム好きだなぁにんまり

満サイトだったけど夜も静かでしたよおばけ

朝は簡単にパン食べてゆっくりお片付け~☆

いつもはゆるいチェックアウトですが、3連休だったからか12時頃でお願いしますと最初に言われましたよ注目

椅子取りゲーム盛り上がっていたなニコニコ
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園

帰りにみんなでマクド寄って帰宅しました家

今回も文字にすると薄ーいですが、実際はわっちゃわちゃでバッタバタでしたね汗
でもちょうどいい気候でやっぱり楽しかったなーまた行きたい‼


なんだかすべてが昭和な香りがする息子へへん
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
大きくなって欲しいような、いつまでも抱っこできるぐらいの可愛さでいて欲しいような…


同じカテゴリー(色々なこと)の記事画像
夏休みの色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近の色々なこと☆
同じカテゴリー(色々なこと)の記事
 夏休みの色々なこと☆ (2019-09-03 10:17)
 最近の色々なこと☆ (2019-03-26 16:07)
 最近の色々なこと☆ (2019-02-17 15:28)
 最近の色々なこと☆ (2019-01-21 08:25)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近の色々なこと☆ (2018-08-03 15:49)


削除
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園