ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月06日

春休みのこと☆

こんにちはニコッ
少しブログから遠ざかっていてみなさんのところにも遊びに行けてないのですが、またぼちぼちいろんなことを綴っていきたいと思います晴れ


春休みのこと☆

みなさんがお住まいの桜状況はいかがですか?
我が家の近くは7、8分咲き…といったところでしょうか花
↑写真は少し前に撮ったものです
明日から関西はお天気下り坂で、いつお花見しようか悩みどころですタラ~

今日から娘の新学期も始まり、平常運転スタートですクローバー

春休みの最初は滋賀県の矢橋帰帆島公園に遊びにいきましたニコニコ
春休みのこと☆

ここは駐車場も無料で遊具が豊富で、ちょくちょく遊びに行きます音符

ただ春休みのお天気いい日だったので、すごい人でしたけど満

姉弟でいっぱい遊びましたーちょき
春休みのこと☆
滞在時間は短めで、帰ってからみんなでお昼寝するのが我が家のパターンですへへん


私の実家のある徳島に1週間ほど帰省もしていましたよおうち
妹の結婚が決まったので、衣装合わせに付いていきましたハート
春休みのこと☆

テンション上がりますねアップアップ
息子がじっとしていないのでなかなかゆっくりは見れなかったけど、結婚式当日がますます楽しみになりましたにんまり

地元の友達が赤ちゃん産んだので見に行って癒されたり…
春休みのこと☆

息子が工事現場から離れなかったり…
春休みのこと☆

楽しい帰省になりましたパンダ

4月は出撃できるか微妙なので、みなさんのレポお待ちしてまーすびっくり


同じカテゴリー(徳島)の記事画像
GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆
徳島でデイキャンプ&海!
同じカテゴリー(徳島)の記事
 GW後半&クロノスドーム4型試し張り☆ (2017-05-10 23:37)
 徳島でデイキャンプ&海! (2016-08-17 16:56)


削除
春休みのこと☆