ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

色々なこととくつわ池でデイキャン☆

昨日はリアルタイムでWBC観ていましたが、あと1本がでず残念でしたねめそめそ
ジャージに首をすくめた小久保監督が映る度に、心中を察して苦しくなりました◦◦◦
また世界一奪還を目指して、侍ジャパン頑張ってほしいです野球王冠


先日のキャンプでタカ&ユキさんにいただいたお酒と焼きそば、帰ってから早速いただきました~ぶた
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
奈良県吉野の桜が入ったお酒音符
甘くて飲みやすく美味しかったですニコニコ
『ハンドルネームにちなんで…』と仰ってくれて嬉しかったですハート

そうそう、今更ですが私のハンドルネーム 39ra39 ですが、一応 サクラサク と読んでいます花
もうね、全くホントの名前と関係なく名乗るの前提で考えていなかったのですごく恥ずかしいのですがへへん

この前キャンプ場でママダヌキさんにご挨拶した時『何て読むのかと…39っていう数字が好きなんやなーと思ってました汗』と聞き、確かに読めなかったら『サクラサクです』とご挨拶しても私のブログと一致しないなーと思い、改めて書いておくことにしましたニコニコ鉛筆
本来の名前も好きですが、ハンドルネームも気に入っているのでこれからもよろしくお願いしまーすびっくり
あだ名つけにくい本名なので、サクさんとかサクラさんとか呼ばれるのも嬉しいんですよね♪


あ、話が逸れましたが次はタカ&ユキさんと言えばこれ(笑)
一平ちゃんチョコソース焼そば注目

娘が喜んで食べていましたウワーン
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
私は一口もらって充分でした…娘は美味しい~ハートと完食していました(笑)
タカさん、ユキさんごちそうさまでしたあはは


3連休は旦那が仕事で連休にならず、直前まで全く予定ゼロだった我が家空
周りも出掛けてるだろうなーと思っていたら、我が家と同じく日曜だけ空いてるメンバーがキラキラ
前日に決めたので、各自昼ご飯持参のゆるーいデイキャンをしてきました晴れ
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
いつものおにぎらず持って、安定のくつわ池へGOびっくりです車

今回初投入したもの⬇
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
テントファクトリー☆スチールワークテーブル

しょーたさんが使ってられて、熱いものを気軽に置けるテーブルが欲しくて事後報告でポチっとしちゃいましたテヘッ
焚き火の側でサイドテーブルとして使いましたが、写真がない…黒で汚れも目立ちにくいし、けっこう丈夫そうで重たいお鍋も置けて良い感じグッド
お揃いになっちゃいましたが(笑)、教えてくださってありがとうございましたパンダ

モンベルレクタも張りましたよ力こぶ
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
風が強くてバッタバタと煽られて、ポール支えるのも一苦労◦◦◦

おっびっくり前回よりたるみがないかもフフフ
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
だけど風が強くて、途中からサイドポールは外してロープだけで張りました危険

友達ファミリーは初テント購入で試し張りしていましたよドームテント
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
かなりわちゃわちゃしてて、Nちゃんはもうテント設営と片付けに飽き飽きしてたな(笑)
一緒にキャンプ行ける日は来るのかしらにやり

1年生組3人はお腹の中にいる頃に出会って、ずっと仲良しニコニコ
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
学校で会ったらちょっとカッコつけて『おぅ!』と挨拶してくるシャイボーイも、ここではみんなでくっついて遊んでて微笑ましいなハート
あとチビーズが2人いたけど、マイペースに遊んでいて平和でしたハチ

あ、ハンモックもやっとこさフィールドデビューです自然
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
息子とのラブラブタイムを盗撮されてたカメラキラキラ

私からの目線ハート⬅親バカ失礼しますテヘッ
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
まったりできてホント幸せ~でしたにんまり息子はラムネがないとじっとしてはくれないのですが◦◦◦
もちろん子ども達にも人気でしたねちょき

『火が消えたよー‼』
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
マシュマロやソーセージくるくるも楽しんで…

シャボン玉と戯れて…
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
お菓子食べていっぱい喋って楽しいデイキャンになりました音符



これで終わりと言いたいとこですが、最後にギャッびっくりびっくり
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
風に煽られてチェアが焚き火にイン…えーん
かなりショックだけど、風と火の怖さを夫婦で改めて知りいい勉強になりました~タラ~

そして更に帰ろうとしたらトランクがギャルルルルーといって閉まらないガーン
荷物を家に置いてディーラーへ車
フラップロックが中で割れてて交換…5万円どくろ
新幕が遠ざかる…


同じカテゴリー(色々なこと)の記事画像
夏休みの色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
同じカテゴリー(色々なこと)の記事
 夏休みの色々なこと☆ (2019-09-03 10:17)
 最近の色々なこと☆ (2019-03-26 16:07)
 最近の色々なこと☆ (2019-02-17 15:28)
 最近の色々なこと☆ (2019-01-21 08:25)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)

この記事へのコメント
こんばんは~。

三連休にデイキャン行かれたんですね!(^^)

そちらもお天気だったようですね!♪

>風に煽られてチェアが焚き火にイン…

あらら、やっちゃいましたかぁー。(汗)

キャンプ道具もだけど、お子ちゃま達も焚き火の時は、気を付けて下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年03月23日 22:13
どぉ〜も!
39ra39さんをサクラサクと気づいていた@yasuです(^∇^)
一平ちゃんチョコソース味も気になりますがぺヤングの納豆味も気になりますね(笑)

話は変わりますがかなりデイを楽しめたんじゃないですか?
写真から楽しさが伝わってきますよ(*^_^*)
ただ…最後のは痛かったですね
これは全てのチェアをコットン製に交換はさないと(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月23日 22:29
こんばんは~
娘ちゃんチョコの焼きそばが美味しいって・・・小さい時からのお友達ずっと仲良くして欲しいですよね~(*^▽^*)
息子君めっちゃ可愛い~(^w^)おばちゃん惚れてしまうやろ~(笑)もし、会う事があったらラムネでけんちゃんママの所にも、来てくれるかな~?( ̄▽ ̄)
くつわ池は、我が家からも近いですがディでも、予約するんですか?
小川のチェアが焚き火にIN?大変でしたね(>_<)でも、ケガしなくて良かったですね。車の修理も、付いて無かったです
ね(-_-;)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年03月23日 22:32
こんばんは(o^^o)

ガッツリ載せて下さり ありがとうございます(o^^o)
嬉しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)

娘ちゃんの口には合ったようですが やっぱり大人はダメですよね〜(笑)

デイキャン楽しそうですね(o^^o)
うちの嫁様 デイキャンは嫌だそうで行ってくれません(≧∀≦)

修理代 5万は痛いですね(≧∀≦)
タカも去年 大物家電が壊れて新幕諦めたことありますΣ(-᷅_-᷄๑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年03月23日 22:43
TORI PAPA様☆

こんばんは~♪
この3連休は行楽日和でしたね(*^^*)
なので家にいるのが悔しくて、急遽デイキャン決行してきました!

やはり火は怖いですね…子どもも気を付けないと危ないのだと改めて感じました☆

スノピならチェアも修理出せるのになーと色々調べましたが、小川は無理そうですね(*´Д`*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 22:55
@yasu様☆

こんばんは(*^^*)
おぉ!ハンドルネーム分かってくださっていたとは嬉しいです♪
当て字なのでドキュンネームなのかな(笑)

ペヤングの納豆味ーΣ(゚д゚lll) 初めて知りました!!
かなり勇気いるなぁ◦◦◦

自分で椅子の張り替えできるといいのですが…元通りにならない気がしてこちらも勇気がないです(-ω-。)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 23:00
こんばんは〜(^∇^)ユキでーす

わぁ〜ぉ(OvO)
吉野の桜酒アップしてくれてすっごく嬉しいです(๑>◡<๑)
今、すっごく人気らしくて酒元も追いつかないらしいです。
一平ちゃんチョコ味も、娘ちゃん食べてくれたんですね〜(๑>◡<๑)

連休は、暖かくて良い天気だったからデイキャン楽しかったみたいですね〜(^∇^)
オニギラス美味しそう(^○^)

でも、焚き火は気をつけないといけませんね。あっと言う間に穴が空いちゃいます( ̄▽ ̄)

車のアクシデント( ̄▽ ̄)
修理代痛いですね〜(*゚▽゚*)
Posted by タカ&ユキ嫁様バージョン at 2017年03月23日 23:03
けんちゃんママ様☆

こんばんは♪
チョコ好きな私でも一口で満足でしたが、娘はパクパク食べてて驚きでしたΣ(-∀-;)

あ、息子はラムネ貰えるなら寄っていくと思います(笑)
普段は人とあまり関わらないタイプですが、ラムネには弱いです(-∀-)

くつわ池はフリーサイトなら予約要らないですよ!
BBQ棟は予約いるみたいですが、オートキャンプ場で充分楽しめますd(`・∀・)b
まさかの出費で忘れられないデイキャンになりました◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 23:06
タカ&ユキ タカ様☆

こんばんは(*^^*)
たくさんお土産ありがとうございました♪
娘はまた焼そば食べたいなーと言うててびっくりしました(^o^;)

デイキャンは気軽で、キャンプやらない友達も来やすいのでまた違った楽しさですね☆
でも自分が道具持ってないと誘いにくいし、キャンプ始めてよかったんsーと思いました(^^)d

車の修理高いです(´*ω*`)
どこからそのお金が出るのやら…
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 23:12
お名前ちゃんと読めてましたよ。(^^)

ハンモックもそろそろ気持ちいい季節がやってきました。
オープンタープも気持ちいい。
お友達も早くデビュー出来たらいいですね。

イス大きな穴が明いてしまいましたね(^^;
この際、帆布で好きな色に張り替えちゃいましょう。

ウチも何年間前まで嫁さんがワーゲン乗ってましが修理代、パーツ代が国産に比べて高いので毎回ビックリ。
パワーウィドウもよく逝くので修理代は仕方ないですね。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年03月23日 23:17
タカ&ユキ ユキ様☆

こんばんはー(*>∀<*)
地元でも人気なんですね‼ 納得です☆
義実家行くとき探してみまーす(*^^*)

我が家はしょっちゅうおにぎらず食べてるんですよ(笑)
手軽に色々食べられて楽チンなので、朝ごはんの定番メニューですf(^_^;

一瞬で穴があいちゃって、ただただ呆然としてしまいました◦◦◦
穴が大きくなっちゃうのかなー( ;´・ω・`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 23:18
ちょーじ@様☆

こんばんは~♪
ちょーじさんのハンドルネームは覚えやすいし言いやすくていいですね‼
みなさんどんな風に決めてるのかなー(*´∀`)
私の名前読めててよかったです♡

まだ2回目ですが、オープンタープの開放感にやられちゃってます(*´艸`)
ゆったりできて気持ちいいですね♪

椅子の張り替え…先ずはミシンの練習からです(-∀-)イツニナルヤラー
車のミラーも時々お馬鹿になっちゃうので、荒業でゴキッとしてます…修理代ホント怖いです(´д`|||)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月23日 23:28
おはようございます〜。

ディキャン行かれたんですね〜。
気持ちよさそう!モンベルタープもばっちりでは!?

チェアは張替えを次にチャレンジしてみてね?というサインだったのでは(^_-)-☆
Posted by B30B30 at 2017年03月24日 06:50
おはようございます。
全くの私都合でご無沙汰しました(汗)久々にコメ入れます(^^;;

続々とNEWギアを投入されて羨ましい限りです‼︎
風は強かったようですが、楽しく過ごされた様子が伝わってきます♩
やっぱり外遊びはイイですよね〜
おにぎらず、超美味そ〜〜(≧∇≦)
私も外遊びに行きたくなりました。
Posted by もさもさママ at 2017年03月24日 07:00
B30様☆

おはようございます(*^^*)
モンベルタープ場所取りにも大きいのでいいですね♪
とりあえず張れば、3家族ぐらいなら余裕で寛げるのでd(`・∀・)b

かなりハードルの高いチャレンジですね◦◦◦
みなさんの張り替えレポ見ていますが、気が遠くなってます(´*ω*`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 08:26
もさもさママ様☆

おはようございます!
年度末はなにかとバタバタしますよね…お久しぶりコメント嬉しいです(。uωu)♪

一時期ポチポチを自粛していたのですが、暖かくなるにつれてまた物欲が…(笑)
子どもと一緒にいつまで外遊びができるかなー☆
ついてきてくれるうちはいっぱい楽しみたいですねd(`・∀・)b
次はおにロング作ってみたいな♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 08:35
おはようございます。

ハンモック気持ち良さそうですねぇ。
自宅庭用に欲しくなっちゃいます。

それより、修理代5万円は痛すぎますねぇ。
母子キャン用テント、買えちゃいますよねぇ。

いやいや、こんなアクシデントも神様の思召しと考えポジティブに!!
Posted by zerozero at 2017年03月24日 09:24
おはようございます(o^^o)

ハンドルネーム読めてますよ♫
マミィの中では「サクさん♡」と
お呼びしてます。
いつかお会いする時には
そう呼ばせて頂こうと思ってまーす♪( ´▽`)

焚き火にイン!(◎_◎;)
ショックですねーー
うちも以前ダディが使った熱々のバーナーを
チェアに置いてしまい、布を溶かした事あるんですよ(´・ω・`)
安物のチェアでしたけどショックでしたよ。。。
小川のチェアだったら尚の事ですね。。。

でも、こんな事もあったねぇーって
家族の思い出の1つになるはずですから
勲章だと思ってこれからもチェア使って下さい♫
Posted by マミィマミィ at 2017年03月24日 09:34
くつわ池~!!
どうでした!?人多い!?

タープも綺麗に張れてますね~(∩´∀`)∩

スチールテーブルいいでしょ~!!
値段もお手ごろだし焚火の横に置くのにちょうどいい( *´艸`)おソロ~☆彡

それにしてもハンモック買ったり!
かなりデイキャン楽しんでますね~!!!

けどチェアと車はホント残念ですね~(T_T)
Posted by しょーたしょーた at 2017年03月24日 09:56
おはようございます~

くつわ池、良いですね♪
うちは明日、無料でキャンプ出来る場所へデイキャン予定です~
(体調不良のため、キャンプではなくてデイキャンにしました、、、)

そのうち暑くなる前に、くつわ池でもデイキャンやりたいです~(*'ㅂ'*)b
あっ、お名前ちゃんと読めてましたよ♪

最後に車とチェア、、、、
悲しい結果に(´;ω;`)ウゥゥ
痛い出費ですね、、、
うちは焚き火用に、ヘリノックスもどきを使用してます~
(穴が開いてもいいやつ)
お気に入りの椅子を持って行って穴が開くと、旦那に怒られるんで(;´▽`A``
Posted by ちびままちびまま at 2017年03月24日 10:15
zero様☆

こんにちは‼
ハンモックでゆらゆらにずっと憧れてたんですよ(*´艸`)
お庭に置けるなんて羨ましい☆
これからの季節気持ちいいですよー♪

まさかの急な出費にびっくりです(´д`|||)
今年は妹の結婚もあるので、出費がかさむ1年になりそうです◦◦◦

ポジティブにいきたいですねd(`・∀・)b
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 12:54
マミィ様☆

こんにちは(*^^*)
わっ♪サクさんで呼ばれるのも嬉しいです‼
でも慣れてなくてスルーしちゃったらごめんなさい(^o^;)

風に乗って一瞬で焚き火にイン…ホント燃え広がらなくてよかったです◦◦◦
教訓を忘れないよう、穴あきのまま使ってたらみすぼらしいかな(-∀-)w
同じのはもう売ってないみたいやし、張り替えにチャレンジもいつになるか…なので当分は穴あきチェアでいきまーす(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 13:04
しょーた様☆

こんにちは♪
くつわ池、連休中日で少年野球のお別れ会?の方がBBQ棟貸し切ってたのと泊まりの方が少しいたけど、ギュウギュウというほどではなかったですよd(`・∀・)b
近いので気軽に行けていいのですが、地面は固いですねー(汗)

スチールテーブルお揃いしちゃいました(*´艸`)
キャンプでご飯炊いた後、場所なくてお鍋地面に直置きしちゃっててw
これで気になってたところが解消されてスッキリしました♪
でも実はもう1つぐらい同じのが欲しいと思っています(-∀-)

キャンプだと車載でハンモックアウトだったので、やっと持っていけました♪
癒されますね~(*´∀`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 13:15
ちびまま様☆

こんにちは~♪
体調大丈夫ですか? 季節の変わりめは、体が気候に追い付かなくてしんどいですよね( ´-ω-)

くつわ池でデイキャンされる時はこっそり覗きに行きますね(*´艸`)
遊具が充実してる第一キャンプ場はあまりタープとか張れない感じですが、オートキャンプ場は気楽にゆったりできますよ♪
道路沿いなのでけっこううるさいですが…(^o^;)

うちも焚き火用の椅子がいるなー☆
気に入ってる物は穴あくとホント凹みますね◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 13:23
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ私は最初から、サクラサクさんって読めてましたよ〜(≧∇≦)桜が好きなのかしら?とか勝手に色々思ってましたw
のんびりデイキャン良いですね♫連休はどこも混むし、近場でゆっくりが一番やと痛感しました^_^;
39ra39さんの息子君もラムネ大好きなんや〜!うちの息子も大好きですよ、あの青い瓶?型のやつが。。。ぐずった時の救世主です。
チェアに結構穴空いちゃいましたね´д` ;焚き火周りの布製ギアは要注意ですね。。。
Posted by matsuponmatsupon at 2017年03月24日 18:09
matsupon様☆

こんばんは~♪
黄色の花が一番好きなのですが、桜も勿論大好きです(*>∀<*)

旦那が人ごみが苦手で、渋滞しそうだと出掛けるのも嫌がるので近場にお出かけが多いんですよ◦◦◦
宝塚渋滞が緩和されたら、兵庫ももっと行きやすくなるかなー(・´з`・)

うちはクッピーラムネの徳用サイズを買い込んでますよ‼
どのカバンにも忍ばせてます(*´艸`)
椅子どうしようかなぁ…張り替えはハードル高いです(*´・ω・)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月24日 19:52
こんばんわー(^ω^)♪

読めないのはママダヌキだけやと思います(笑)あの人特殊ですから(笑)

チョコ味食べたんですねー(^ω^)♪
うちはまだ飾ってます(笑)
ショートケーキ味で撃沈したので( ̄▽ ̄;)笑

イスとクルマの修理代痛いですね(>_<)
ファイトです(^ω^)♪
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2017年03月24日 22:50
パパダヌキ様☆

おはようございます‼
いやいや、今までも読み方やっと気付きました~と言われることがあったので、ママダヌキさんも当然ですよーd(`・∀・)b

ショートケーキ味もなかなかのインパクトですね(笑)
チョコ味は想像通りなのかどうかもよく分からない感じでした(´*ω*`)
娘は美味しい~♪と喜んで食べていたのでよかったですが(*^^*)

修理代…あれもこれも買える金額やなとすぐキャンプグッズで換算してしまいました(^o^;)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月25日 07:38
サクラサクさん

こんにちは!
読めてましたよ~
でも最初はサンキューかと思ったのは内緒w

くつわ池お気に入りですネ
デイでもお外で遊んでご飯食べて楽しいですよね~

チェア!!
うちもよく穴あけたりするけど、ショッキングですよねえ
でもケガもなかったようなので、いい思い出ってことで、、ドンマイです!
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年03月25日 10:29
こんにちは〜

そのお酒、やたがらす、のところですよね

HN、たまになんて読むんだろうと思う方はおられますね
お会いした時、ホントにそう呼んでいいの?な方とかもありと
39ra39さんは読めましたよ
でも何で39ra39なんだ?ですが(笑

うちのチェアも焚火で小さい穴が空いてますよ
広がらなければいいですね
Posted by kazuura at 2017年03月25日 15:35
へいちゃん様☆

こんにちは(*^^*)
サンキューです(笑)
へいちゃんは実名に近いのかなー呼びやすいしいいね♪

困ったときのくつわ池へGO!GO!ですよd(`・∀・)b
オートキャンプ場は景色はいまいちだし、遊具も滑り台しかないけど子どもは広ければ遊びますね♪

火の怖さを改めて感じました…痛い出費続きなのもいつか笑い話になるはずと信じて(*T^T)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月25日 17:32
kazuura様☆

こんにちは~♪
そうです!やたがらすさんのとこのお酒みたいです(^^)d
女性受け間違いなしの美味しさでした♡

何で39ra39にしたんだったかなー(^o^;)
かぶらないのと響きで決めたような…まさかハンドルネームを名乗る日が来るとは全く想像してなかったですね(-∀-)

背もたれに体重かけたら広がりそうです◦◦◦
リラックスできないチェアになりました(-ω-。)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月25日 17:39
わー息子さんのモンベルのフリース!色違いを
チビちゃんも着てるんでビックリ(笑

いや!笑ってられない車の故障とチェアのダメージ(-_-;)
ここはテーブルと同じく事後報告で新幕いっときますか!
・・・んなわけいかないですねε-(´∀`; )

タープも綺麗に張れてハンモックでまったりして楽しそう
だったのに最後がまさかでした。
こうなりゃ最初に戻りお酒ですね!(笑
Posted by MakoMako at 2017年03月25日 18:36
こんばんは。

wbc、残念でしたね。
私は職場で昼休みだけ見てました。

修理代と新幕、両方いってください。
使えばその分働けばいいのですよ。
Posted by こんたこんた at 2017年03月25日 21:50
Mako様☆

こんばんは(*^^*)
わっ!モンベルフリース色違いなんですね♪
カワイイですよね~当分キャンプは毎回この服でいきます(笑)

新幕悩みすぎて、お金もなくてますます遠ざかっています…(´TωT`)
モンベルタープに合う小さめテントが欲しいんですけどね~

ホント最後にギョエーとなりましたが、ハンモックに揺られて友達と喋って楽しいデイキャンだったので…お酒呑んで出費は忘れまーす(*´艸`)
家計簿つけてる旦那は大変そうですが◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月25日 22:44
こんた様☆

こんばんは~♪
WBCホント残念でしたね…今は選抜高校野球の応援に切り替えてますd(`・∀・)b
でも特に思い入れのある高校が出ていないので、熱が入りにくいですね(^o^;)

新幕のために働きたいですー!!
この辺りは保育園入るのも大変だし、あと数年は厳しいのが現実です(*T^T)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月25日 22:48
さくらさん、こんばんは。

初コメからいただいたときから「さくらさん」と呼んでいましたが、ハズシテいたらどうしようかと思っていましたが、合ってて良かったです(゚ω゚)ノ ハィ
3連休は我が家もタープ張りを兼ねてくつわ池へデイキャンに行く予定でしたが近所の公園で済ませてしまいました(笑)
いっとけば良かったかなぁ~。
おニューのレクタ、綺麗に張れてますね~。惚れ惚れする良いタープですね!
いつもコメが遅れてしまうので、勝手に読者登録させてもらいました^^これからも宜しくお願いします。
Posted by くらっちくらっち at 2017年03月28日 00:54
くらっち様☆

おはようございます(*^^*)
ハンドルネームって難しいですよね~でも呼んでもらえててよかったです♪

近所の公園にタープの試し張りできるとこがあるのが羨ましいです☆
いつかくつわ池でお会いできるといいなー(*´艸`)

こちらこそお気に入りはトップだし、読者登録もお先にさせていただいちゃってます(。-∀-)♪
我が家からはたいした情報発信できませんが、くらっちさんの記事いつも楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いしまーす‼
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月28日 07:51
こんにちは。

コメ遅れてスミマセン(殴)

そのハンドルネームは一発で判りましたよ(ニヤリ)
おそらくは車のナンバープレートも3939と推察します(これについては御回答不要)

にしても風は嫌ですね。。。
幕モノの設営撤収に苦労するのはもちろんですが、ウチもヘリノックスをデビュー戦で強風に飛ばされて焚火ダイブ・・・(泣)

車の予定外の出費と併せてご心中お察し申し上げます・・・orz
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年03月30日 07:55
GRANADA様☆

こんにちは♪
ふふ…残念ながら車のナンバーは旦那チョイスなので、全く違うんですよ(*^ω^)

わぉ!ヘリノックスがデビュー戦で焚き火ダイブとはΣ(゚д゚lll)
風はホント怖いですね◦◦◦
タープも煽られて、ポールが浮いてて焦りました(汗)

新幕欲しいのですが、どんどん出費が増えて大変です(*T^T)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月30日 13:38
こんにちは!

例のくつわ池ですね^^
我が家はやはりまだ嫁の許可が下りず、いけません(^_^;)

タープ綺麗に晴れてますね♪
これからの暑い時期には大活躍しそうですね♪

焚き火の火の粉によるチェアの穴あき(>_<)
焚き火前に行くときは何かチェアにかけたほうがいいですよ^^
それか穴あき覚悟で焚き火前に座るかですね
我が家は一回開いちゃったのでもういいやということで
覚悟していますが(^_^;)
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年03月30日 17:36
T Kigami様☆

こんばんは~(*´∀`)
くつわ池、デイキャンなら全く怖さゼロですよ♪
むしろ交通量が多くて、自然でのんびりという感じはしないかも(^o^;)
でも夜はドキドキするかなぁ◦◦◦

大きいタープはゆったりできていいですね♪
けっこうみなさん一度は穴あき経験されてるのかなf(^_^;
この反省を活かして、もう1脚は大事に扱います‼
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年03月30日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なこととくつわ池でデイキャン☆
    コメント(42)