ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

突発☆グルキャン

息子2歳8ヶ月…喋らない代わりにお腹が空くと勝手に冷蔵庫を開けてよじ登りますガーン
突発☆グルキャン
しかもズボン脱ぎ捨てて…。

娘の時にはなかった行動が盛り沢山満
男の子は想像の斜め上をいくことをするし常にパワーが有り余ってるしホント大変だけど、その分面白いこともいっぱいですね☆⬅余裕がない時はげんなりして面白いと思えないけどへへん


9月の3連休にとある方が関西に出撃されると聞き、便乗する予定だったのですが台風のため敢えなく断念えーん
でも行ってみたいキャンプ場だったので翌週9月23~24日に行ってきました晴れ

※こちらのキャンプ場、管理人さんのご意向で名前は伏せさせていただきます。
 なので写真も少なく施設紹介もない家族の記録レポなので悪しからず◦◦◦


実は台風でキャンセルの電話をかけた時、全く繋がらなくてタラ~
今回のキャンプの予約電話も繋がらず、ご一緒予定だった方やちびままさんに聞いてなんとか予約完了ナイス
今回も4日前予約とバタバタでしたが、なんとちびままさんもご一緒できることにキラキラ

9月23日☆
突発的に決まったグルキャンなので、特に時間も合わせず我が家はお昼前に到着びっくり
すでに設営を始めてたちびままさんサイトの横に我が家も今年最後であろうモンベルサイトをドームテント
突発☆グルキャン

木がタープにあたるので、めっちゃ低いコンパクトサイトになりました(笑)

遊具があり、ボールやバドミントン、自転車が自由に使えるので子ども達はよく遊んでいましたねニコニコ
突発☆グルキャン

娘はお友達ができて遊びに行き、私はちびままさんとお喋りできて束の間まったり~音符

4時過ぎにキャンプ場内にある家族風呂に行くも埋まってる…20分ほど並んで入りましたが、とろっとした温泉で気持ちよかったです温泉
ただ並んでる方がいたのでゆっくり入れなかったのが残念えーん

夕飯は鍋プラスうどんぶた
突発☆グルキャン
全く美味しそうに見えないな(笑)

タープ下で相変わらずの1品どーんメニューだけど、体も温まってよかったですにんまり
突発☆グルキャン

ちびままさんご夫婦がランタンと武井バーナーの実演講習をキラキラ
突発☆グルキャン

無知な私達の低レベルな質問にも丁寧に答えてくださって、物欲がふつふつと…にやり
燃料ランタンやっぱり明るくていいなー電球

珍しく昼寝をしなかった息子は19時過ぎからウトウト…おかげで色々お話しできましたドキッ

9月24日☆
とーっても気持ちのよい朝晴れ
突発☆グルキャン

甘ーいマンゴーのお酒は義弟が働く酒蔵のもの♪黒
飲みやすくてお酒っぽくはないけど(でもアルコール度数5%なので注意危険)女性は好きな方多いかなニコッ
突発☆グルキャン
Amazonでも買えるみたいですパソコン⬅リンク貼れない…。

朝食準備中、ちびままさんサイトで焚き火にあたってお喋りしていた娘ひよこ
突発☆グルキャン

炊き込みご飯とフリーズドライのにゅうめんは、これからの時期の朝の定番になるかもナイス
突発☆グルキャン

最後にちびままさんファミリーと一緒に記念撮影カメラ
突発☆グルキャン

急に決まったグルキャンでしたが、やはりキャンプ好きの方とお話しできるのは刺激的で楽しいですねハート
旦那の休みが直前にならないと分からないのですが、皆さんからのお声かけはいつでもお待ちしていますチュッ


同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト!
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
グルキャン☆南光自然観察村
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト! (2020-03-11 15:02)
 グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場 (2019-04-23 11:52)
 グルキャン☆南光自然観察村 (2019-04-11 12:07)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)
 初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場 (2018-02-24 21:28)


削除
突発☆グルキャン