ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月23日

グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
4月13日~14日に滋賀県長浜市にある滝と渓流の高山キャンプ場に行ってきましたニコニコ
グルキャンレポなのでサラッといきまーす鉛筆


今回はお久しぶりのタカ&ユキさん(デュオ)とお初なyashiさん(父子)とけいけいさん(ソロ) とのグルキャンです音符

サイトはオートサイト8~11☆
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
予約時にサイト指定できましたよ!

14時チェックインですが、少し早めに受付してくれました♪
バンガローは14時にカギ渡します…と言っていましたね。

我が家は11番サイト晴れ
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

このサイトめっちゃ広くてカーカムスなら2つ張れそうビックリ
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

そしてテントの窓を開けると桜がハート
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
長浜は季節の訪れがゆっくりだったおかげで、まさかのお花見キャンプができましたにんまり

テント横で遊んだり~
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

広場で走ったり~
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

ちょっと休憩したり汗
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

遊びが一旦落ち着いた頃にyashiさん親子到着びっくり
またいっぱい遊びますよ~あはは
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

剣道かのようにバットを振りおろす打ち方…息子これではホームランは狙えないぞにやり
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

娘のキャンプでの定番“お花紙”
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

仲良くお絵描きもしてたなー
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
↑子ども達が使ってるミニテーブル実は初投入ハート
軽いしワンタッチ組立、縁の立ち上がりが絶妙で気に入りましたドキッ
焚き火時のおやつ置きにもピッタリでしたよ♪


みんな早目に夕飯準備食事
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

相変わらず私が作るものは映えないな(笑)ナンデダロー
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

食後の運動ぶた
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

20時前からタカさんサイトで焚き火開始焚き火
スウェーデントーチかっこよかった~キラキラ
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

昼寝した息子がなかなか寝なかったので、旦那と交代制で焚き火タイムを楽しみましたへへん
でも私がいない焚き火トークで、旦那はそこそこ喋ってたそうでびっくり
何喋ってたか気になる◦◦◦(笑)

息子寝かしてからのお酒は格別美味しいテヘッ
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
日本酒空くペースが早いなーと思ってたらyashiさんができあがってたw


朝は温めるだけのパンニワトリ
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

この日朝から降るかも…という予報だったので、我が家は超高速撤収で9時半には完了していましたちょき

テント撤収中、私は息子と延々石投げ◦◦◦
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

11時チェックアウトまでのんびりお話もできて楽しかったな~♪
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
お花見グルキャンできて大満足!
皆さんありがとうございましたニコニコ



☆余談☆
先日、旦那が平日休みだったので一度行ってみたかったラーメン屋さん車=3
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場

家から20分かからないけど、並ぶし平日お昼だけとなかなかハードル高くて汗
店内も子連れには厳しい感じでしたねタラ~

こくまろ塩チャーシュー麺
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
次は大盛(1,5玉無料)にしようドキッ
旦那が食べたスーパーつけ麺はマニア受けかな~


同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト!
グルキャン☆南光自然観察村
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場
グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト! (2020-03-11 15:02)
 グルキャン☆南光自然観察村 (2019-04-11 12:07)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)
 初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場 (2018-02-24 21:28)
 グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場 (2018-01-13 21:40)


削除
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場