ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

子ども達の誕生日☆

こんにちはニコッ
今回もノーキャンプネタですので、悪しからずだるま

インフルエンザが猛威を振るっていますね…流行りに疎い我が家までも便乗してしまっていましたどくろ
今のところ息子➡旦那で完治はしたので、このまま終息してほしいものです◦◦◦

そんな長い引き籠り生活の間に、子ども達の誕生日を迎えましたくす玉
子ども達の誕生日☆
2人一緒にお祝いですテヘッ

予定日超過で立春に生まれた娘は7歳になりましたキラキラ
子ども達の誕生日☆
ちょうど夏休みに描いた絵が入選して植物園に飾ってくれていたので、一緒に見に行きましたクローバー
家に咲いてた百日草ですにんまり

本当はキッザニアに行く予定でしたが、旦那ダウンのため中止◦◦◦
かなり残念がっていたので、誕生日前日にコソコソとカードを用意して朝から家の中を探索してもらいましたダッシュ
大好きなこの絵本⬇のように、家のあちこちに問題を書いたカードを隠して最後に人形がプレゼントを持っていて大喜びあはは
子ども達の誕生日☆
きょうはなんのひ?
林明子さんの優しい絵が大好きなんですハート

こういうことで喜んでくれる7歳…まだまだ可愛いものですねフフフ

姉と同じ誕生日が嫌だったのか、こちらも予定日から10日過ぎて陣痛誘発1日半してやっと立春の翌日に生まれてきた息子は2歳になりましたキラキラ
子ども達の誕生日☆
公園に行けば帰りたくないと泣き崩れ(毎回w)、やんちゃ盛りでどこでもすぐ登って(本は机に登って読むと思ってる)、とりあえず何でも食べる(植物園では松ぼっくり食べてた)…もう健康に育ってくれたら多くは望まないという子育てスタンスになりましたねにやり

下の子の特権でいつまでも何してもカワイイハートと言われて育つんだろうな(笑)
今が一番目が離せなくて大変だけど、しっかりこのかわいい時期を楽しんで行きたいです音符

子ども達の誕生日☆
誕生日は2人が仲良く元気に育ってくれることを願い、自分を育ててくれた両親に感謝する日ですねダイヤモンド

とりとめのない家族ネタで失礼しました汗
次回はタープ決着するのか?を書きたいと思いますので、またアドバイスよろしくお願いしまーすチュッ



同じカテゴリー(色々なこと)の記事画像
夏休みの色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
同じカテゴリー(色々なこと)の記事
 夏休みの色々なこと☆ (2019-09-03 10:17)
 最近の色々なこと☆ (2019-03-26 16:07)
 最近の色々なこと☆ (2019-02-17 15:28)
 最近の色々なこと☆ (2019-01-21 08:25)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)


削除
子ども達の誕生日☆