ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

男前なの買っちゃった♡

天候不良で2週連続キャンプを断念した我が家……フラストレーション溜まってます(主に私が、というより私だけかw)どくろ

でもそんな鬱屈した気分を晴らしてくれたおおさかキャンパルさんのセールの文字ハート
男前なの買っちゃった♡

いそいそと先週末行ってきました~あはは
男前なの買っちゃった♡

めっちゃ大混雑汗
中も人で溢れてましたね満

駐車場もいっぱいだったので、私だけ降りて1人でゆっくり見させていただきましたにんまり

グルーッと店内をまわったところで…見つけたーびっくりびっくり

1週間前に近所のお洒落ショップ(NOASOBIYAさん)で実物を見て以来、悶々と悩んでいたものがセール価格に目

旦那に電話して5分で即決ちょき

我が家に来たのはこんな男前なやつードン!
男前なの買っちゃった♡

アイスランドクーラーボックス35QT

ちょっと前面に柄が濃く出てるものだけど可愛いくてカッコイイードキッ

普段使ってるクーラーボックスが軽くて開け閉め楽チンだけど、保冷力はチーンって感じで。
暑い日だと冷凍肉が程よく解凍されていいけど、ビールがぬるくなるのが許せなくてわーん
なのでずっと保冷力のあるクーラーを探していたので、めっちゃ嬉しいキラキラ

まぁ残念ながら時期的にもう威力を確認できる暑さはなさそうなので、来年の猛暑に期待ですねへへん

男前なの買っちゃった♡

厚み約5㎝の断熱材が充填されたボディに、まな板とカップホルダーと小物カゴが付いていますグッド

男前なの買っちゃった♡

栓抜きと方位磁石もあって、外にカップホルダーを引っかけることもできます♪

男前なの買っちゃった♡

全く読めないな…(笑)

男前なの買っちゃった♡

蓋にメジャー付いてるけど、インチ表示みたい☆

大きさは20QT 、35QT 、45QT とあって我が家が購入したのは真ん中のサイズです。
見た目は20QT がワンハンドルで可愛かったけど、デイキャン用かなーという大きさでした。
連泊するなら一番大きいのがいいかもしれませんが、料理をあんまりしない我が家なのでw
重いけどカッコイイので許せちゃうな♡


男前なの買っちゃった♡

あれ?セール価格で予算が浮いた分でTHORのボックスもゲットしちゃってたテヘッ←だから貯金ができないんだな私

カーキとグレーで悩んでたらおっちゃんに『両方いっときなはれ~』と誘惑されたけど、とりあえず1つで留まりましたフフフ

でも買った後に見つけた“ファミ スチールボックス テンマクデザイン別注カラー”にすればよかったかも…と思っているのは内緒ですw


もうすぐ私の誕生日~と言うことでこちらも某サイトの中古品ですがポチッとな指差し下
男前なの買っちゃった♡

ちなみに買ったのはアイボリーではありません(笑)
この3段ラックずっといいなーと思っていたので、記念日ポチしちゃいましたシーッ

キャンプ始めた頃には考えられなかった高額ギアだな汗
大事に使っていこうと思いまーすニコニコ


同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
最近のいろいろなこと☆
メリークリスマス☆と買ったものレポ
少し早いサンタさん第2弾&2016年買った物MVP☆
最近買った物~ペグやら旦那服やら~
買ったもの使用レポ~コールマン☆コンフォートエアーマットレス
買ったもの使用レポ~イワタニ☆カセットガスファンヒーター
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 最近のいろいろなこと☆ (2017-07-09 23:01)
 メリークリスマス☆と買ったものレポ (2016-12-24 22:47)
 少し早いサンタさん第2弾&2016年買った物MVP☆ (2016-12-13 22:40)
 最近買った物~ペグやら旦那服やら~ (2016-11-24 17:43)
 買ったもの使用レポ~コールマン☆コンフォートエアーマットレス (2016-11-13 22:58)
 買ったもの使用レポ~イワタニ☆カセットガスファンヒーター (2016-11-05 21:40)

この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

おぉぉぉ!
男前なクーラーボックスですね♪

いいなぁぁぁ。。。
我が家は容量重視でコールマンのクーラーボックス ポリライト48
です。。。
※義理兄所有を勝手に借用(笑)

我が家もいっそのことクーラーボックスを新調。。。ではなく、
購入しようかなぁ。。。

来年の夏が楽しみですね♪
ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2018年09月11日 17:29
こんにちは。

うわーっ!!
がっつり買っちゃいましたねぇ。
ほんと男前なクーラーですねぇ。

こんなの買っちゃったら、早く出撃したいよねぇ?

どこかで、ばったり偶然に39ra39さんと会わないかなぁ と思うときもありますが、出撃先の規格が違うから、ないよねぇ。

今は、ひっそり単独で楽しめそうな野営地探しを、時々楽しんでます。でも、そうそう都合の良いフィールドは、見つかりませんね。
Posted by zerozero at 2018年09月11日 17:51
こんばんは(o^^o)

まさに男前!(笑)
カッコいいっす(o^^o)
保冷力高そうですね!
夏場や連泊の時は重宝しそう(o^^o)
キンキンに冷えたビールが楽しみっすね(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年09月11日 18:50
出たっ!アイスランドクーラーのカモ柄。くぅ〜っ!!男前!スプリングバーにピッタしですね^ ^想像しただけで、ヨダレが。

福井の鉄ラックまで!

お天気は残念でしたが、良い買い物ができて良かったですね^ ^

あとは、コールマン252やペトロのアーミー仕様のランタンをセットすれば男前サイト完成です!勢いで買っちゃいましょう(笑)
Posted by くらっちくらっち at 2018年09月11日 19:21
こんばんは~。

なーんかカッコイイクーラーボックスですねぇー!(^^)

確かに男前だ!(笑)

9月は、どこもセールをやっているので、いかに情報をキャッチするかが大事ですよね!

誕生日の記念品もゲットして・・・・完全にストレス解消でしたね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年09月11日 20:14
しんぱぱ様☆

こんばんは~(*^^*)

なかなかの色男でしょ♡
もう少し白ベースな子がよかったけど、お安く買えたので許せちゃいます(*´艸`)

48Lサイズだとけっこう入りますよね!
お義兄さんはアウトドアタイプじゃないのかな(^o^;)
しんぱぱさんはやっぱりスノーピークのハードロッククーラー75いっちゃいますか??
うちの車だと乗らない大きさ(笑)

来年も猛暑をちょこっとだけ期待しちゃってます(-ω-。)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月11日 21:17
zero様☆

こんばんは♪

ガッツリいっちゃいました(*>∀<*)
中身空っぽなのに、けっこう重たいです(汗)
飲み物入れたら1人で持てなさそうだけど、夫婦で共同作業頑張ります!
フィールドデビューはいつかなぁ(*´-`)

そうなんです☆未だに高規格キャンプ場も好きなので、昭和な感じのところと混ぜながら行っています(*^^*)
zeroさんはひっそり野営地がお好みなんですね♪
いいなと思うところも人気が出ると騒がしくなるし、遠すぎると行きにくいし探すのも難しいですね◦◦◦

動画アップも楽しみにしていますね(о´∀`о)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月11日 21:29
タカ&ユキ様☆

こんばんは(*´∀`)

タカさんがOrangeさんで散財している頃、私もおおさかキャンパルさんでやっちゃってました(笑)
セールの雰囲気と勢いはヤバイですね(-∀-)

今夏は夜にはビールがぬるくなるから、だいぶ持っていく本数減らしてたんですよね☆
来年はいっぱいビールが美味しく飲めるといいなー(*´艸`)

この子は冬場お留守番かな(^o^;)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月11日 21:35
くらっち様☆

ふふ…確実にくらっちさんのサーモスクーラーに刺激されちゃいましたYO!
赤い子も可愛くて憧れはあったのですが、渋めに走っちゃいました(*´∀`)♪

福井の鉄ラックって(゚Д゚)!! 言い方(笑)
こちらは中古品なので届くまでは状態にドキドキですが、コーナンラックが和室から出せなさそうなので活躍してもらおうと思います☆

お洒落ランタン…LEDオンリーな我が家に来てくれることはあるのだろうか…(・´з`・)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月11日 21:46
TORI PAPA様☆

こんばんは(о´∀`о)

我が家には不釣り合いなイケメンが来てくれて、未だにリビングでドーンと鎮座されております……置き場がない(笑)

他の頑丈で保冷力が高いクーラーボックスよりは少しお安いのに更にセール品となれば、お持ち帰りしちゃいますよね(*´艸`)

確実に2回キャンプ行くよりお金使っちゃってますが、気分はホクホクです♡
問題はどこに収納するかです(-ω-。)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月11日 21:53
こんにちは。

いやぁ、景気いいですなぁ @o@ アヤカリタヤー ^^;

にしてもかなり男前なクーラーボックスを逝ったんデスネ @o@
女性がこれを選ぶとわ、ちょっと意外 ^^;
ともあれ、ガッツリ使い倒してモト取らないとイケマセンネ(こればっか)

>キャンプ始めた頃には考えられなかった高額ギア

家を建てる時とキャンプギアを買う時に金銭感覚が麻痺するのはまさに「あるある」かと(自爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年09月11日 22:12
GRANADA様☆

おはようございます♪

バブル絶頂期の勢いで買い物した後は、すぐに崩壊して来月の引き落としの額にびびっております(>_<")

ラブリーな物も好きなんですよ♡
でもキャンプでは男前ギアに惹かれるみたいです(*´艸`)
使いこなせるのか…ただの重たい箱にならないよう気を付けます(汗)

あぁ~新築バブルも確かに金銭感覚狂ってましたね(・´з`・)
頑張って働きまーすd(`・∀・)b
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月12日 08:36
おお!聖地で良いものゲットされましたねぇー!
アイスランドクーラーボックスがセール価格なら
ついつい買っちゃいますよねぇー(^^)

しかし、これに惚れてたなんて
39ra39さん中々男前で審美眼を持ってらっしゃる(笑)
Posted by レフアレフア at 2018年09月12日 12:15
こんばんは~!

これは確かに男前だ~(*´з`)
いいっすね、カッコイイっす!

ここが噂のいっときなはれ~の店ですか。
きっと関西方面にあると思うんですが、一回いっときたいです(笑)
Posted by yashiyashi at 2018年09月12日 19:07
こんばんは

大物逝きましたね
意外と重いでしょ
39ra39さん、どんな表情で店から出てきたんだろ
重いと思いつつ、ドヤ顔なのか、ニタニタなのか(笑

うちはYETIの35なんですが、連泊分は入らないです
ほとんど酒なのが問題ですが、、、
連泊なら今お持ちのクーラーに当日食べるものや、買出ししたもので直ぐ使うものをいれたりとかのやりくりが必要かな
Posted by kazuura at 2018年09月12日 20:49
レフア様☆

おはようございます(*^^*)

聖地のセールはすごかったですよー!
周りもガンガン買ってて勢いがヤバかったですΣ(゚Д゚;)
特にテントの割引率がよかったみたいです☆

いやぁ、実物を初めて見た時にビビッときちゃって夢にまで出てきましたからね(笑)
まさに一目惚れ♡
思いが通じてよかったです(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月13日 09:18
yashi様☆

おはようございます♪

男性が見ても男前ですよねヽ(o´3`o)ノ
個体によって柄のでかたが違うみたいだし、オンリーワンなのも好きなところです♡

このお店は大阪の八尾市にあります☆
関西の聖地と呼ばれ、手ぶらじゃ帰れないぐらい魅力的な物が店内に溢れてますよ(*>∀<*)
名物のおっちゃんとの会話も楽しいし、機会があれば是非行ってみてください♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月13日 09:21
kazuura様☆

おはようございます!

大物いっちゃいました~(о´∀`о)
ここ半年ほどは特に欲しいものもないなーと思っていたのですが、やっぱりまだまだ物欲は健在でした(笑)

前週にNOASOBIYAさんで持たせてもらった時、あまりに重くてホントに中身空っぽですよね?と確認しました(^o^;)
購入後の私の顔はかーなーり、どや顔だったと思います(-∀-)

厚みがあるから見かけよりあまり入らないですよね◦◦◦
連泊は外食も取り入れて、アルコールいっぱいのクーラーボックスでの出撃かな(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月13日 09:27
こんばんは

セール、、
響きがいいですね(笑)

なんとまあ、カッコイイクーラーをゲットされたようで…(≧▽≦)
私は道具に疎いので知りませんでしたが、とても素敵なクーラーですね。次のシーズンが楽しみです。
また保冷力の実力も教えてください(^^♪

最近お天気が悪すぎますよね。
この週末も雨っぽいし、、
うちもキャンセルになりそうです( ;∀;)
からっと晴れてほしいものですね。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2018年09月13日 21:45
おはようございます♪
カッチョいいクーラーじゃないですか!
厚みもあり保冷力がかなり気になります
レポやっちゃいますか?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2018年09月14日 09:18
へいちゃん様☆

こんばんは~(о´∀`о)

もうね、セール・値引き・今だけという言葉に弱すぎて全く貯金ができない女です◦◦◦

私もこのクーラーボックス詳しく知らなかったのですが、ビビッときてからはネットで詳細を探しまくってストーカーみたいでした(-∀-)w
保冷力分からないまま涼しくなりましたね…だからセール品だったんだなf(^_^;)

9月は毎週末天気悪いですよね!
せっかく気持ちいい季節なのにもったいないですよね( ´-ω-)
3連休は引きこもりかなぁ。
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月14日 21:33
@yasu様☆

こんばんは♪

なかなかのイケメン君でしょ(*´艸`)♡
厚みがある分見た目より入らないのですが、我が家の1泊なら充分かな☆
ブロガーらしく実験的なレポやっちゃいたいとこだけど、このまま来年の夏まで実力を発揮することはないやろな(-ω-。)

あ、zeroさんのところで動画観ましたよ♪
ホームに行かれたの数ヵ月ぶりやったんですね☆
まだ後半観れてないので、夜な夜な楽しませてもらいまーす(о´∀`о)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月14日 21:42
こんにちは♪

おおさかキャンパルに簡単に行けて羨ましいです(T□T)
俺も行きたい!

かなり男前なクーラーボックスに手を出しちゃいましたねw
うちも欲しいけどやっぱり高過ぎるよ~
Posted by と☆のと☆の at 2018年09月15日 16:37
と☆の様☆

こんばんは~(о´∀`о)

聖地に気軽に行ける距離なのは、有り難いような危険過ぎるような(笑)
でも物欲が刺激されっぱなしの店内とおっちゃんとのトークはホント時間があっという間に過ぎちゃいます(*´艸`)
機会があれば是非行ってみてください♪

うちのわちゃわちゃサイトに確実に浮くクーラーボックスでしょ(-∀-)w
まずはイケメン君の置場所を確保しなければ◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年09月15日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前なの買っちゃった♡
    コメント(24)