ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月09日

最近のいろいろなこと☆

旦那の部署が変わり朝早く夜遅い毎日で、まだ生活リズムが掴めていない39ra39家ですえーん
土日も出勤があるので4週連続ノーキャンプ…焚き火が恋しいですびっくり

今回は日常のことの備忘録なので悪しからず◦◦◦

少し前にお買い物したもの2つ⬇
最近のいろいろなこと☆

ナチュラム祭でポチったドッペルギャンガーUFOライトと近所のトレファクで未使用品のコールマンのカトラリーセットをゲットニコニコ
フィールドデビューはいつかなーハート
トレファクは近所のリサイクルショップでけっこうアウトドアグッズ豊富に扱ってて楽しかったです音符
息子がベビーカーで寝てくれた時しかゆっくり見れないのですがタラ~

そんなやんちゃ息子は未だに喋りませんが、身体能力だけはそれなりにあるようで…
最近のいろいろなこと☆

自分の身長より高いものでも登る登るビックリ
ジャングルジムもベビーゲートも撤去しましたNG
部屋はスッキリしたけど、入ってほしくない所に行って荒らしてくれてますどくろ

もう半月ほど前ですが、伊丹スカイパークへおでかけ飛行機
最近のいろいろなこと☆

駐車料金はかかるけど、公園には無料で入れて間近で飛行機の離陸や着陸が見れるので大好きな場所ですドキッ

大型遊具もあって小学生も遊べますナイス
最近のいろいろなこと☆

展望スペースもあってそこでお弁当食べられますよおにぎり

噴水広場で水遊びもしました波
最近のいろいろなこと☆

暑い日だったので混雑してましたが、子ども達は大興奮でしたねアップアップ
近所のプール開きもそろそろかなーカエル

子どもと寝落ちしない日が増えてきたので、リハビリ読書を本
最近のいろいろなこと☆

息子出産してから活字離れしていたので、まずはさらっと気楽に読めそうな物をブックオフで調達ダッシュ
最近はブックオフでも新しいのは千円超えてるんですね…読みたいなーと思っていたのは高額で(笑)、108円の本で読んでみたいのを探してこの2冊に辿り着いたけど今の私にピッタリでした音符

まだまだ自分時間は限られてますが、本も漫画も映画も少しずつ楽しんでいきたいなーにんまり
鹿の王とアンマーとぼくら、ばらかもんに昼顔…夏休みに制覇できるかな~☆

息子は初バリカンでサッパリキラキラ
最近のいろいろなこと☆

ますます旦那にそっくりになりました晴れ
子熊から子猿になったかな(笑)






同じカテゴリー(色々なこと)の記事画像
夏休みの色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと☆
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
同じカテゴリー(色々なこと)の記事
 夏休みの色々なこと☆ (2019-09-03 10:17)
 最近の色々なこと☆ (2019-03-26 16:07)
 最近の色々なこと☆ (2019-02-17 15:28)
 最近の色々なこと☆ (2019-01-21 08:25)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)


削除
最近のいろいろなこと☆