ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月28日

初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

天気予報を見るといよいよ梅雨本番といった感じですね~雨
晴れ間は有効に使いたいですねニコッ

先週は幼稚園バレーの大きな大会があり、週3体育館に通うとさすがに疲れて毎晩息子と寝落ちしてなかなか皆さんのブログにも遊びに行けませんでした~汗
(私は引退しているのでOBとして練習や託児のサポートだけですが笑)
またぼちぼちブログ楽しんでいきまーす音符


6月3~4日に39ra39家初めてのグルキャンに参加してきましたキラキラ
しかも我が家にとって記念すべき10回目のキャンプ王冠
いやぁ、皆さんのブログで見るグルキャンとやらに我が家が潜入することになるとは☆
かーなーり場違いな初心者キャンパーでしたが、皆さんホント素敵な方ばかりでとても楽しいひとときでしたニコニコ
ご一緒した方が上手にまとめてくださったので、私はサラッと備忘録として残したいと思いますテヘッ鉛筆
あ、大人の事情で詳しい場所や施設紹介はありませんので悪しからずシーッ

☆6月3日(土)☆

快晴だけど風がめちゃくちゃ強ーーい危険
今回は東西合同キャンプにお誘いいただき、半分以上が初めましてのお方おばけ
東西と言っても、東海と関西です♪

皆さんのご紹介は…他の方にお任せします(笑)
とりあえず
合計11組 大人19人、子ども23人 総勢42人
でグルキャンスタートですクラッカー

到着早々、息子はくつろいでましたね◦◦◦
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

まぁこんな風にじっとしてるのは一瞬で、相変わらず猪突猛進で制御不能でしたガーン

浪速のカエラことyukkaさんの新幕に興味津々で集まる男性陣目
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

さすが皆さん慣れててあっという間に男前幕が設営完了グッドカッコイー♡
でも私は知っている…男性陣は新幕より美人なyukkaさんに興味津々で集まってきたことをフフフ


今回は東海組の方が色々準備してくださって、楽しいイベント盛りだくさんドキッ
まずは夜ご飯のカレー作りのお手伝い食事
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

この人数の子どもをまとめて、最後美味しいカレーに仕上げてくださったのがパパさん達というのがホント素敵☆
うちは旦那が料理全くやらないので…

米5キロ、カレー40人分ぶた⬅訂正50人分だったようです!
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

ガスでこの量作ろうと思うとめちゃくちゃ時間かかるんだろうな…薪で火の調節は大変そうでしたが火力は凄まじかったです炎

その後は紙飛行機イベント飛行機
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

距離を競うのではなく、真ん中のバケツ?に近い人からプレゼントをゲットできるルール注目
このルールだと年齢層が幅広くても平等(むしろ大きい子の方が上手に作って遠くまで飛んでしまって順位は最後とか)で楽しめますね~音符

息子と旦那はこの頃テントでお昼寝してたな…睡眠
私は東海組の奥様方としばし団らんコーヒーカップ
東海組は旦那さんがキャンプにはまってブログ始めたパターンで、色々聞いていて面白かったですアップアップ
キャンプブログは割合的に男性の方が多いのかな?

綿菓子作りも楽しんでたなーハート
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

この後旦那は小学生と真剣鬼ごっこやって走り回ってましたね小悪魔ダッシュダッシュ
女の子に『そんな本気で走るなんて大人気ないわー』と言われ『まだまだ本気ちゃうし!』と意気がって答えてたけど、かなり疲れてたのは内緒です(笑)

出来上がったカレーをみんなでいただきますぶた
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

これがホント美味しかったキラキラ
何も手伝いしていないのに、おかわりしまくる39ra39ファミリーテヘッ

息子もよく食べてましたねちょき
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

おすそ分けで頂いたホワイト餃子!?もめちゃくちゃ美味しかったんですよねキラキラ
楽天で調べたけど食べたのと違うような…愛知限定なのかしらへへん

子ども達はみんなで集まってお座敷スタイルで食べてて、娘もすごく楽しそうやったなー☆

食後はスタンプラリー鉛筆
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

さらには映画鑑賞映画
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

陣幕にプロジェクターを使って大画面で観るなんてホント贅沢びっくり
これには子ども達も釘付けでしたね目

そしてみんな大好き花火ー花火
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

この頃からうちの子ども達は眠さに負けてテントへ…ドームテント
一緒に寝落ちする暇もないぐらいコテンと寝てました睡眠睡眠

やーっと大人焚き火を楽しめますにんまり
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

ファイアグリル4台連結すごいですねー焚き火
この時初めて火吹き棒の魅力にはまったワタクシ◦◦◦
火が弱まったところを見つけては吹きに行く…弱くないところも吹いてみる…息吹きすぎてクラクラする…はまってましたね(笑)

だいぶアルコールも入ってきた頃にオークション開催くす玉
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

ビックリするぐらい激安で次々落札されていく…ビックリ
進行がめっちゃ上手で、おもしろ楽しい時間でした音符

我が家はランタンハンガー2本と漫画&手作りのファイアーブラスターのセットを落札ちょき
グルキャンの次の週に行ったキャンプでファイアーブラスター使いましたが超お気に入りキラキラ
材料費の足しにもならない金額で落札しちゃってごめんなさい汗大切にしまーす‼

この後も焚き火を囲んでお話しされる方もいましたが、我が家はホクホク気分でおやすみなさい~黄色い星

☆6月4日☆

家族で朝までぐっすりひよこ
朝は風が冷たくてちょっと寒かったですね◦◦◦

朝ごはん食べてこの後のイベントに備えて皆さんボチボチ撤収中に…息子肘脱臼ガーン

朝9時前…日曜…土地勘ゼロ…こんな状況でしたが、皆さんが色々調べてくださって接骨院へ車=3
治療はあっという間ですぐ息子も元気になりましたクローバー
ホントご心配ご迷惑おかけして申し訳なかったですが、皆さんの優しさが身に染みましたえーんありがとうございましたキラキラ

そんなこんなでバタバタでしたが、東海組vs関西組の運動会に無事参加あはは
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

東西代表のイケメン君達の選手宣誓パー

みんなハチマキが似合ってて可愛い♡
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

元気になった息子はマイペースにウロウロしていて、運動会には参加せずタラ~
来年入園したらちゃんと集団行動できるんだろうか◦◦◦

綱引きしたり~
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

どんどん大人も参戦していって必死でした力こぶ

ピニャータ割る競争したり~
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

手作りくす玉でけっこう頑丈で、なかなか割れない(笑)

割れると中から大量のお菓子がびっくり
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

子ども達は凄まじい勢いでお菓子集めてましたねびっくり

大玉転がしや玉入れ、リレーなど本格的な運動会で大人も楽しめました音符

最後はキッズオークションうさぎ
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~

お手伝いやゲームで集めたおもちゃのお金で健全な競り合いですよウィンク
ちなみに景品は各家庭からの寄付ですプレゼント

うちの娘は一点集中で全額投入ビックリ
いまいちルールが分かっていないようでしたが、どうしても欲しいものがあると思いきる男前な一面が見れて面白かったです満

その後は各自お昼ご飯食べて解散…楽しすぎてあっという間の2日間でしたびっくり

初めてのグルキャン、初めましてのお方、キャンプで初怪我…初めて尽くしで相変わらずわっちゃわちゃしていた我が家ですが、キャンプ好きに悪い人はいない‼と思わせてくれる素敵なキャンプでしたキラキラ

実はファミキャンだと息子に目が離せないので、娘はいつも勝手にお友達作ってどっかに行ってしまってて。
なので一緒にいろんなイベントを楽しめて、私自身がすごく嬉しかったんですよね♪
まぁずっと私と一緒にいるわけでもなく、小さいお友達と仲良く過ごしていたり大きい子の真似してやんちゃしてみたり(笑)
ファミキャン以上に子どものいろんな姿が見れて、面白かったですにんまり

たくさんの企画や準備、お気遣いありがとうございましたびっくり
またお会いした際はよろしくお願いしまーすニコニコ

初☆グルキャン~東西合同キャンプ~
ちなみに旦那と喋った人は少ないはず(笑) 人見知りでごめんなさーい!
あ、でも平常通りなのでお気になさらずテヘッ


同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト!
グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場
グルキャン☆南光自然観察村
最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆
最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園
初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 ファミキャン3回&グルキャン3回ダイジェスト! (2020-03-11 15:02)
 グルキャン☆滝と渓流の高山キャンプ場 (2019-04-23 11:52)
 グルキャン☆南光自然観察村 (2019-04-11 12:07)
 最近の色々なこと&ハロウィングルキャン☆ (2018-11-17 15:05)
 最近のいろいろなこと&グルキャン☆くつわ池自然公園 (2018-10-16 15:46)
 初母子グルキャン☆マイアミ浜オートキャンプ場 (2018-02-24 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
42人とは…
自分もグルキャンしますが4倍近くのグルキャンなんてしたことがないです
そして中身も濃いい!
イベント盛り沢山じゃないですか^^;
自分も参加したいなと思いましたよ(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年06月28日 11:14
こんにちは。

一大イベントですねぇ。

でも、おかげで39ra39さんも、いつもよりご自身のキャンプを楽しむことが出来たのではないでしょうか?

プロジェクターには降参ですね。まいった(w

オークション、いいですねぇ。
参加したかったなぁ。
ちょっと欲しいなぁと思ってた物らしきが写っていました(汗
Posted by zerozero at 2017年06月28日 12:45
こんにちわ♪
初グルキャンでその規模はすごいですね!Σ( ̄□ ̄;)
しかも内容がすごい\(^o^)/
私も行ってみたいぐらいでした(*^^*)
陣幕で映画とか聞いたこともなかったですよ(^_^;)
楽しさが溢れて出てる写真ばかりでしたね(^○^)
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2017年06月28日 13:56
こんにちは。

グルキャンというよりもはや立派なイベントキャンプデスネ @o@
企画・運営された方々の御苦労が偲ばれます ^^;;;
オークションは大人版も子供版wもええもん並んでますね ^^

脱臼はともかく(汗)、十分楽しまれたようで何よりです ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年06月28日 14:00
こんにちは~
初のグルキャン楽しそうで読んでて伝わって来ましたよ~(^w^)
凄い人数なのにビックリしちゃいますが
米5キロ、カレー40人分も作ると美味しいでしょうね~(^ー^)
ゲームも、楽しそう~それにオークションも楽しそう~(≧▽≦)
色々楽しいイベントがあって、撤収作業をして終わりかと思えば、息子君!
肘脱臼って大変でしたね(>_<)
痛かったでしょうね~
無事に病院も、行けて良かったです。
帰って来て運動会にも、参加出来て良かったですね~(^∇^)
娘ちゃんの一点集中で、オークションに挑むなんて、めっちゃカッコいいですね~(≧▽≦)私なら、悩むのであれもこれも欲しくなるかな~(笑)
初のグルキャンで息子君の事も、あって大変でしたがとっても楽しい思い出になったのでは、無いですが?
お疲れ様でした~(^ー^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年06月28日 14:42
@yasu様☆

こんにちは~♪
42人って1クラスの人数より多いですもんね(笑)
まとめるのも大変だったと思いますが、東海組の団結力はすごかったですd(`・∀・)b

今回は特別なグルキャンでイベント盛りだくさんだったみたいです☆
子どもは大興奮でしたね(*>∀<*)
@yasuさんも是非企画してみてください♪
5人姉弟で1チームできますね(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 15:59
zero様☆

こんにちは(*^^*)
今回はタープも建てず寝るためだけのサイトで、設営撤収に時間がかからなかったのはすごく楽でしたね♪

プロジェクター持参ってすごいですよね~暗くなってきたら本当の映画館みたいでしたよ‼

皆さんこれをオークションに出すの?って思うほど素敵なものだらけでしたね( ☆∀☆)
激安で落札されていくのが申し訳ないぐらい◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 16:17
ESQ様☆

こんにちは!
初めてのグルキャンでホントおんぶに抱っこ状態での参加でしたが、大人数で色々助けてもらえてよかったです(。-∀-)♪
娘もお友達いっぱいで嬉しそうでしたね~☆

写真見返してもイベント盛りだくさんで楽しかった記憶が蘇ります♪
あまり息子の写真がないのは…しょうがないな(笑)
常にみんなと別行動してましたねf(^_^;)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 16:28
GRANADA様☆

こんにちは(*´∀`)
ホントもうこの規模はふもとっぱらでやるイベントキャンプですね(笑)
地味ーズな我が家にはこの人数をまとめられる人柄に終始尊敬しまくりでした!

我が家が子ども用に出した人生ゲームがけっこう人気でビックリしました☆
昔二次会の景品で当たって眠っていたので、喜んでもらえるお家にいってよかったです(^ω^)

グルキャンで怪我だけは避けたかったんですけどね~でもすぐ治ってひと安心でした♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 16:42
けんちゃんママ様☆

こんにちは~♪
キャンプ始めて10回目にしてのグルキャン…とっても嬉しかったです(*^^*)
非社交的なのでグルキャンとは縁がないやろなーと思っていたのでf(^_^;)

給食みたいなお鍋のカレーや羽釜で炊くご飯…絶対ファミキャンでは味わえないですよね~☆
そしてみんなで食べるとホント美味しい(*>∀<*)
いつかけんちゃんママさんのご飯もいただきたいな♡

オークション欲しいものだらけでしたよ‼
しかもあり得ない金額だし(笑)
帰りの車載が許すなら全部欲しかったぐらいです(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 16:52
自分もグルキャン未経験ですが、凄い楽しそうですね!総勢40名オーバーとは、、、グルキャンという定義で網羅できない規模間ですね(笑)。もはや何かの団体の行事クラス?
Posted by yassoyasso at 2017年06月28日 20:01
こんばんは

楽しそうなグルキャンですね!
イベントもたくさん(^^♪

でも息子くんは大変だったようで、、
大丈夫だったようで何よりです(^-^)

カレーも大量に作るとめっちゃ美味しそう~(≧◇≦)
人見知りの旦那さまもグルについてきてくれるって
優しい旦那さまですね♪
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年06月28日 20:33
こんばんは~。

大人数グルキャン、お疲れ様でした。(^^;

たまにはイイですよね!♪

イベント盛り沢山で、大人も子供も楽しめた事でしょう!

是非、今度はうちのグルキャンに来て下さーい!

マジですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年06月28日 20:40
こんばんは(o^^o)

凄いグルキャンに参加されたんですね(*'▽'*)

人数もさることながら食事やイベントも半端ないですね(o^^o)

息子ちゃんの いきなりの脱臼 ビックリしたことでしょう(>_<)
周りに沢山の人達が居て良かったですね(o^^o)

この先39ra39さんのグルキャンレポ増えそうな予感(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年06月28日 20:56
yasso様☆

こんばんは♪
おぉ!yasso家もグルキャン未経験だったとは( *゚A゚)
なんだか意外な感じです(笑)

こんな大きなグルキャンはなかなか経験できないですよねf(^_^;)
でも貸し切りだったからか、ゴチャゴチャ感はなかったかな♪
yasso家もついにシーズン開幕しましたね!
レポ&次女ちゃんネタ楽しみにしています(*>∀<*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 21:35
へいちゃん様☆

こんばんは(*^^*)
火バサミを他人様の車の近くで振り回してたから、旦那が取り上げようとしてポキッと脱臼しちゃったみたいです◦◦◦
癖にならないよう気を付けないとなー

人見知りでほとんど絡みがなかったのに、息子のことで周りに迷惑かけちゃって凹んでましたね(^o^;)
でもあたしより洞察力あるので、皆さんのことよく見て覚えてました(笑)
カレーはやっぱりお鍋いっぱいで作るのが美味しいね♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 21:41
TORI PAPA様☆

こんばんは~☆
子どもがお友達いっぱい作って遊んでるのを見ると嬉しいですね(*^^*)
しかもみんなグルキャン慣れしてるから、すぐ遊びに誘ってくれるという♪

TORI PAPAさんとグルキャン…連休があれば何とかなるかな( ☆∀☆)
旦那に連休の手配をお願いします~!
新人教育の準備だか飲み会だかに忙しそうです(。・`з・)ノ
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 21:46
タカ様☆

こんばんは!
我が家がここにいていいんだろうか…と思うほど、豪華なグルキャンでしたね(。-∀-)♪
企画や準備を楽しんでやったから~と仰ってたのが神でした☆

息子ついにやってしまいましたよ◦◦◦
動きも自己主張も激しくなってきたので、ホント注意しないといけないですね( ´-ω-)

グルキャンレポ増えるといいな~ご協力お願いします(人´ з`*)♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月28日 21:52
きゃ(*´艸`*)
さりげなく褒めてくれてるっっ
でも当たり前のように、間違いなく皆さんクロンダイク目当てですな(笑)

本当にイベント盛りだくさんで、子供も大人も超たのしかったねー!
オークションから運動会まで、子供より楽しんだかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
カレーも美味しくて、私もおかわりしたよー
初めましての方ばっかりで、39さんがいてくれてだいぶ心強かった♡
また次の機会もどこかでご一緒してくださーい!
Posted by yukka at 2017年06月28日 22:09
どもども♪

楽しかったですよね~ヽ(´ー`)ノ

うちの娘は39ra39さんの娘さんと仲良くさせてもらってたせいか
最近はまたキャンプで〇〇ちゃんと遊びたいな~ってずっと言って来ます(笑)よほど馬が合うんでしょうね~。

東海プレゼンツ・・・とは言わず
ぜひ機会があったらまたグルキャンしましょ~^^

あとマンガ・・・15巻読みましたがスッゲー面白かったですよ
(・∀・)ニヤニヤ こりゃ買うしかないっすよ(笑)
Posted by じぇいじぇい at 2017年06月28日 22:14
yukka様☆

おはよー!
ホント楽しいグルキャンだったね♪
あれ…yukkaさんのグルキャンレポはいつかしら(。-∀-)
楽しみにしてるよー☆

新幕お触りさせてくれてありがとう(人´ з`*)♡
ホント男前な幕だね‼
これを母子キャンで使うというのが素敵すぎるわ♪
でも男性陣はきっと新幕よりyukkaさんの魅力にメロメロだったはず(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月29日 09:18
じぇい様☆

おはようございます(*^^*)
やっとこさグルキャンレポ書けました~!
確かに写真の修正にめっちゃ時間かかりますね(笑)

わっ!娘ちゃん覚えてくれてるんですね(*>∀<*)
うちもまた遊びたいなー言うてるので是非是非♪
意外と東海組の方と行くキャンプ場似ているので、滋賀や三重だとお会いできるかな(*´∀`)

漫画あと12冊ってめっちゃ大人買いですね(笑)
でも続き読みたいので漫喫行こうかな◦◦◦
それかブックオフで立ち読みします(-∀-)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月29日 09:24
こんにちは。

40名超とはすごいですね^_^
人見知りな我が家には真似できません(笑)
それにしてもイベントも盛りだくさんで楽しそうですね〜

これをきっかけにどんどん輪が広がっていくと良いですね(^_^)
Posted by くらっちくらっち at 2017年06月29日 12:19
くらっち様☆

こんにちは(*´∀`)
ホント今でも我が家になんで声をかけてくださったのか疑問です(笑)
でも未知の世界に飛び込んでみると、すごく楽しくていい思い出になりました♪
ファミキャンで子どもは友達作っても、私は他のキャンパーさんと喋ることは今までなかったのでキャンプのこと話せるのが嬉しかったですね(*^^*)

せっかくブログで繋がった縁を大事にしたいですね☆
いつかくらっちさんともお会いできるといいなーと言うより、近所ですれ違っているのかもしれませんね(*´艸`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月29日 13:04
はじめまして。
と言うか他の方のブログのコメントで
名前は知ってまして、時折、読み逃げしてました(^^ゞ

東海プレゼンツのこのグルキャン。
私も行きたかったのですが
双子の息子達の運動会だったので
見送ったのですが
皆さんのレポ拝見して

「行きたかったーーー!!!」

なな!何と!息子さん脱臼大丈夫でしたか!?
知らない土地で日曜日の朝9時なんて
相当焦りますよね、、、
でも直ぐに接骨院で治療されて
大事には至らなくて何よりです。

お気に入り頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by レフアレフア at 2017年06月29日 14:00
レフア様☆

はじめまして~(*^^*)
粉もんを食べてなさそうなダンディレフアさんからコメントいただけるなんて(*>∀<*)アリガトウゴザイマス!!
共通のブロ友さんが多いですよね♪
是非これからもよろしくお願いしまーす☆
私もお気に入りいただきますね(*´∀`)

息子君達の運動会だったのですね!
レフアさんの行きたかったコール♡
熱い思いがめっちゃ伝わりますね(*´艸`)

脱臼は初めてだったのでビックリしましたね…でもすぐ治ってホントよかったです☆
しかも保険証をいつも持ってるのにこの時は忘れてて(^o^;)
後日また持っていきましたよ◦◦◦
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月29日 16:44
こんばんは

凄い人数ですね。

おそらく私も旦那様同様、人数に圧倒されて殆ど会話しないと思いますよ。
自分のサイトでボケーッとしてみんなの様子を遠目に見てます。

ピンポイントではかなり喋りますけどね。(笑)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2017年06月29日 20:22
ちょーじ@様☆

こんばんは♪

初めてのグルキャンだったので皆さんされてるのはこんな感じなのかな~と漠然と思っていたのですが、かなり豪華だったんだと後から知りました(笑)
でも意外と私は皆さんと喋れたような(。-∀-)♪

旦那は慣れた人とならアルコール入れば喋るんですが、普段は気配消してますね(^o^;)
家ではよく喋るんですけどね~!
洞察力はすごいのでこっそり見てるみたいです(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月29日 21:55
こんばんは〜

初グルキャン、楽しめましたね
これからは同じ様なお子様世帯な仲間も増え、輪が広がりますよ
まだまだ、お子様達は小さいし、先はまだまだありますね

いつかご一緒できる日が楽しみてす
Posted by kazuura at 2017年06月29日 23:18
kazuura様☆

おはようございます(*^^*)

グルキャンだとすぐお友達がいるのがいいですね♪
いつも娘はウロウロして遊べそうな子を探しているので(笑)
息子がもう少し人間に近付けばファミキャンも楽になるんでしょうね…今はホント大変です(*´Д`*)

kazuuraさんとは是非いつかご一緒したいです(*´∀`)
梅乃宿のお酒、買い込んでおきますよ!
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月30日 08:20
すごい人数のグルキャンだ!
これを運営出来る方々…尊敬します!子供達も楽しそう!!
Posted by コジココジコ at 2017年06月30日 08:50
コジコ様☆

こんにちは~♪
大人数をまとめてイベント企画実行できる方ってすごいですよね‼
ホント尊敬します(*´∀`)
子どもと同じぐらい私も楽しんでましたね♪

コジコさんの神降臨写真、衝撃的過ぎですよ( *゚A゚)
脳内に語りかけてきそうで◦◦◦
彼なら大人数まとめる力がありそうですね(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月30日 13:06
皆さんがブログをあげてくれるのを今か今かと首を長くして待ちすぎて絶賛肋間神経痛になりましたKIMIです(-ω-)

もう、ケシュア率の高さからみんなキャンプよりイベント楽しみに来てるんだなぁと感じておりました( ゚Д゚)荷物多すぎてテントのらなかったんですがww次回はキャンプらしいキャンプを是非やりましょ( *´艸`)

あっ|д゚)カレーは50人前です( *´艸`)
業務スーパーの50人用の1キロカレールーを使いました
Posted by kimikimi at 2017年06月30日 17:40
かなりの大所帯ですね!
もうこれでグルキャンも怖いものなしですねw
オークション楽しそうで良いなぁ~
我が家は休みが土日じゃないからこういうの本当に縁がないんですよね
羨ましい

息子君は肘内障ですか?
小さいうちはなりやすいので気を付けないといけませんね
Posted by だゆ at 2017年06月30日 21:52
kimi様☆

こんばんは~!
その節はお世話になりました(о´∀`о)
えぇーっとkimiさんのレポはいつ頃ですかねw
最新記事が“薪ストーブ欲しい”なので、6月のレポは年末ぐらいかしら(。-∀-)♪

ケシュア率すごかったですね‼
めっちゃ欲しくなりましたもん(*´艸`)
kimiさんとこの別居スタイルも斬新でしたYO☆
花柄ティピ素敵すぎたー♡♡♡

カレー50人分だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
訂正しときます!
1キロのルー…見たかったな(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月30日 23:08
だゆ様☆

こんばんは(*^^*)
グルキャンの定義が分からないまま潜入してしまいましたが、皆さんキャンプに慣れてるので楽チンでした(笑)
オークションも初心者の我が家にはどれも欲しくなるものばかりで♡
旦那が見てなかったらもう少しゲットしてたかな(。-∀-)

うちも毎週土日が休みじゃないので、皆さんみたいに予定がたてられなくて(汗)
今は4週連続ノーキャンプです(・´з`・)

おぉ!まさしく肘内障でした(*´Д`*)
でも診てくれた先生がすごくよい先生で、図解を見せて分かりやすく説明してくれました☆
癖にならないよう気をつけますf(^_^;)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年06月30日 23:19
こんばんは。

キャンプ場主催のイベントキャンプと遜色ないレベルでしたね。

心のこもった企画ばかりで、皆様の優しさが滲み出てました。

手作り感満載のイベキャン、参加して良かったですね。
Posted by こんたこんた at 2017年07月01日 19:02
こんた様☆

おはようございます(*^^*)

キャンプ場主催のイベントに行ったことがないのですが、それぐらい豪華だったんですね~☆
しかも手作りというのがすごいですよね!

貸し切りだからできることも多かったと思いますが、皆さんの準備に圧倒されっぱなしでしたf(^_^;)
車載もどうなってたんだか(笑)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年07月02日 09:40
こんにちは!

先日はありがとうございました(^-^)/
最後、ちょっとハプニングがありましたが、
なんとか最後まで楽しんでもらえてよかったです^^

子供も年齢が近い子が多いのでほんと楽しそうでしたよね♪
そして大人も同じ趣味の人達が集まれば楽しいに決まってますしね

次回は旦那様にがっつりお酒を飲んでもらって、
がっつりみんなと絡んでもらいましょう(^-^)/

また次もよろしくです^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年07月05日 13:31
こんにちは♪出遅れました(笑)ブログ内では初めまして(//∇//)
いやぁ!楽しかったですね♪グルキャンはお祭りですもんねー(*´艸`)旦那様と少ししか話せなかったのが確かに心残り^^;なかなかゆっくりした時間が取れなかったのがいかんですかね(笑)今回は東海ブレゼンツと言うことで気合いを入れたてけてんさんの猛攻撃(°∀°)盛りだくさんでした!
カエラさんに集まったのは否定できませんが(爆)ホワイト餃子は千葉県発祥の餃子ですので関西圏には弱いのかもしれません^^;翌日の脱臼は大変でしたねー!とりあえず何とか無事で良かったです♪
また合同する機会の際には旦那様に突入しまくります(爆)
お気に入り頂いて行きまーす(//∇//)
Posted by そうへそうへ at 2017年07月05日 13:51
T Kigami様☆

こんばんは~(*^^*)
こちらこそお誘いありがとうございました‼
子どもも親も楽しいキャンプで、物欲も刺激されまくりでしたよ(笑)

娘はお友達がいっぱいできて、色んなイベントに参加している姿を見て成長を感じました(*´∀`)
ファミキャンとはまた違った楽しさがありますね♪

うーん、旦那とガッツリ絡むのは難しいかもしれませんが、会う回数が増えると慣れてくると思うのでまたご一緒よろしくお願いします(人´ з`*)♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年07月05日 22:05
そうへ様☆

こんばんは♪
初コメントありがとうございます(*^^*)
今回は東海組の皆さんの凄まじいイベント力に圧倒されっぱなしでしたよ‼
でもどれも年齢性別関係なく楽しめるもので、ホント勉強になりましたd(`・∀・)b

わっ!ホワイト餃子は千葉発祥なのですね_〆(゚▽゚*)
美味しかったし、また調べてみまーす♡
カエラさんに集まる男性陣…少年のようで見ていて面白かったですよ(笑)

旦那はアルコール入るともう少し喋るかな…すぐ人の輪から消えちゃいますがf(^_^;)
私もお気に入りいただきまーす!
また奥さまともお喋りしたいです♪
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年07月05日 22:15
こんにちは♪

すみませんかなり出遅れちゃいました<(_ _)>

楽しすぎて次の日の喪失感たら半端なかったですw
子供たちもとても楽しかった様で「来年もやってね!」と言ってます。

子供の参観日があって出遅れたのが痛かったな~
yukkaさんに群がる男たちを見たかったw
僕も群がっちゃうかも(ノ≧ڡ≦)

それにしても肘の脱臼はびっくりしましたね。
うちの子供も昔外れちゃったことがあって知り合いの接骨院に行った経験があったんでとっさに思い出して対応できて良かったです♪
楽しいキャンプが痛い思い出になっちゃうのも可愛そうですからね~

次回も是非宜しくお願い致します<(_ _)>
更新が滞ってる僕のブログのお気に入りに入れさせて頂きますね(^_-)-☆
Posted by と☆のと☆の at 2017年07月11日 20:27
と☆の様☆

こんばんは~コメントありがとうございます(*^^*)
そして先日のグルキャンでは大変お世話になりました!
息子の肘脱臼では接骨院に連絡してくださってホント助かりました…プチパニックであたふたするしかできなかった私です(´д`|||)
でもすごく楽しいキャンプだったのでまた是非ご一緒よろしくお願いします(*´∀`)

と☆のさんロッジシェルターの設営撤収があっという間すぎて、めっちゃビックリしました‼
1人でされてるのに右向いて左向いたら終わってて、ポップアップ式かと思いましたよ(笑)
父子なのにお洒落サイトでしたね~憧れます♪

次回は真っ先にカエラさんに群がってくださいね(*´艸`)
私もお気に入りいただきまーす!
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年07月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆グルキャン~東西合同キャンプ~
    コメント(44)